クリスマスが、近いぞ♪ | ~♪アイムの日常♪~

~♪アイムの日常♪~

ブログの説明を入力します。

ヤッホーいしし

みんな元気してますか?
久しぶりですWハート


俺は、元気してるよマリオ
風邪に負けるなぁ上

最近、焼肉に行きましたWハート



以外に食べれないもんだなぁ↑


最近、AKBの新曲に共感しちゃいましたいしし
どの曲も素敵ですが、共感したのはビックリしてます

『永遠プレッシャー』のサビの部分なんだけど

俺も、不器用だから気持ちわかるかもですマリオ
まぁ、是非聴いてみてビックリマーク

最近、髪ちょっと染めましたにこにこ










今日は、ある友達の相談に答えたいです!
俺、ちょっと恥ずかしくて直接言えないんでここから伝えます上

みんなにも、伝わってくれたらいいなグー


ちょっと内容は、深刻なテーマなんだけどきっとみんなも考えた事があると思うから伝わればいいです♪

『頑張っても、評価されなくて頑張る意味がない』って言われました
もちろん、大部小さくまとめたんですが


俺は、多分たくさん道を間違えた事はあります。 正直、いろんなキツい事も味わったし
だから、失敗しても大丈夫♪
失敗してない人間は居ないから

人と違う道を歩むとたくさんの誤解とか非難とか評価されちゃいます
でも、みんななんとかやってる上

恐怖を感じるならのみ込んじゃえばいい
カッコつけて頑張るのは時間のムダいしし
批判など無視しな
結局、外見しか見ない人間なんだ

自分自身の人生なのに、人の目をきにしてばかり?
お願いです
もう、自分がダメだなんて言わないで! 無価値だと言わないで!

俺にとってはみんなが完璧なんです
もし、一人で寂しいなら俺が友達になる
相談相手になるし、一緒に遊びに行きます

だから、自信を持ってくださいマリオ

人と違うと正直、キツいです
でも、耐える力があるからその個性が与えられてると俺は思います

顔あげて、堂々と歩け
人間はそんなにもろくないから


もう無理って本気で思ったら、笑え

死ぬほど笑えいしし
そしたら、全部がバカらしく思える
力が抜けて、自分らしく戻れるいしし

以上にこにこ

みんなにも伝わればいいです

んじゃ、また