♪パッツンを公開♪ | ~♪アイムの日常♪~

~♪アイムの日常♪~

ブログの説明を入力します。

ヤッホー(^-^)/

久しぶりです♪
ちょっと考える時期に入ってましたマリオ


書きたいネタは、たくさんあったけどあえて休ませてもらいました♪

なんと、報告があります♪

最近、料理を始めました↑













ヤバくない?笑
馴れない事しすぎて、体調崩しそうマリオ


この前、ハンバーグまで作っちゃったきらきらしてぅ~(*´∀`*)

しかも、贅沢にボジョレー・ヌーボー?だっけ?
まぁ、でもそんな素敵なワインといただきました上にこにこ

しかも、デザート付き










美味しそうでしょ♪

幸せだったきらきらしてぅ~(*´∀`*)


部屋にもクリスマスツリーを飾りましたむー
クリスマスのイラストも貰って部屋は、クリスマスモードだと思いますいしし↑


髪も切ってスッキリしました上

でも、セットしてないとパッツンになっちゃいましたあはは

隠さずに、公開しちゃいますマリオ


ヤバくない汗
似合わなさすぎて笑える♪

でも、ちゃんとセットしたら変わります↑↑













やっぱり、前髪を上げる方が俺は好きかないしし


最近、ちょっと悲しい言葉を言われました汗

でも、いろいろ考えた結果…

俺は、俺らしく居る事にしますいしし
俺は、着せ替え人形になるつもりも、自分自身の意見も言わずに機嫌をとるような人間になりませんて

そんな時間があるなら、素直にあたっていきますマリオ


俺に何かできる事があるなら、全力で頑張ります上
応援してくれる人が一人でも居るなら、全力で大切にしていきたいです♪

面倒な事より、シンプルが一番Wハート
だから、これからもたくさん笑って楽しく頑張ります↑♪


んじゃ、みんなまたね↑