#暑い日に食べたいアイス | 今井宏美 

今井宏美 

~Blog~


チョコミン党


なので



夏はチョコミント!!



最高ウインク




これ、小学生時代から変わってないです

アイスの自動販売機を

見つけたら




迷わず


チョコミント!って

言ってました





子供らしい食べ物は

あまり好まない

変わった子だったもので汗うさぎ




例えば、クレープ屋さんを

見つけて




何が食べたい?ってきかれたら

必ず




サラダクレープ食べてましたハート


ツナはバツレッド苦手





お子様ランチもあまり…タラー

旗だけ欲しかったかな笑





ハンバーグとかじゃなく

固焼きそばを注文したり



お蕎麦なら山菜そばが

好きだったり





生まれながらに

おじさんぽさがありました笑い泣き




やきとりが大好きだったり

たこわさびとか

飲んべえが好きそうなものが

大好きで




「君は大人になったら

酒飲みになりそうだね」




と、言われてきましたが




全然お酒を飲まない大人に

なりましたデレデレ





皆さんの

#夏に食べたいアイス

は、なんですか?






XOXO

暑い日に食べたいアイス