#一番好きな季節といえば | 今井宏美 

今井宏美 

~Blog~

夏!!




だったの…(過去形)




過去の私はずっと

SUMMER一択だった




けども…




年々異常気象?で

すぎる驚き





を越している煽り




夏が楽しめないトロピカルカクテル泣くうさぎ




年齢を重ねた事もあるかな〰️?



過ごしやすい

春、秋が好きになりました目がハート




秋花粉つらいけども…予防




丁度いい気温がいい

最近はそう思うようになった





でも夏の気分が上がる感じと

夏の夜のにおいが


いまだに好きですね〰️デレデレラブラブ





今年の夏も警報級の暑さに

なりかねないので


皆さん油断なさらぬように


夏を楽しみましょーシャンパンロゼワイン





過去の写真下矢印



ウッキウキの夏写真でした笑





XOXO

一番好きな季節といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する