次のステップへ… | イマイアキラのブログ

イマイアキラのブログ

「このブログで使用している写真、イラスト、文章の著作権は、イマイアキラに帰属します」

今日は珍しくファーストフードで思考。


ガ○トです。


ここに行くということは随分テンパッテイル証拠でしょう。


しかしおかげで作詞もほぼ出来上がり。


そういえば学生時代信州にいたころよくガ○ト行ってました。


「ガスる??」


が暗号。


ドリンクバーと、お腹が膨れるメニューで一番やすい目玉焼きハンバーグをたのんでました。


記憶にある思い出は大晦日も友人数人でガ○トにいたこと。


ひろみ郷のアチチを店内のテレビで観た記憶があります。


いつだったか、ワールドカップもガ○ト見た記憶があります。


話は戻って、


なんとか時間作って制作の続き、、録音せねば。



配信のメリットは行った事のない国の、


出会ったこともない言葉の通じない人が、


何かを感じてくれて私の曲を購入してくれること!


ある時日本語がわかりやすいとメールを頂きました(嬉)


インタラクティブ配信の可能性を楽しみながら、近所のガ○トで


まとめた歌詞を海の向こうの人にも聴いていただこう。。