神様に出会う | イマイアキラのブログ

イマイアキラのブログ

「このブログで使用している写真、イラスト、文章の著作権は、イマイアキラに帰属します」


おやすみなさい。


今日は充実した一日でした。


日ごろなるべく体調、体力には気を使っているつもりでも、


一日終わって、楽器機材を車に積むと結構へとへと。


少し気分転換でテクテク散歩します。


その後、


こういう日は事故しちゃいけないと、


コーヒー飲みながら、ラジオ聴きながらハンドルを握ります。


しばらく運転すると、またちょっと眠くなる。。


そんな時、見たこと無い動物が車の前に飛び出し、私と目が合い、


引き返しました!


ほんの2秒ほど。


これ↓


イマイアキラのブログ

毛は薄く、尻尾は長く、ねずみみたいですが、もっと大きい。


ダイソン掃除機くらい?の大きさはありました。


きつねもたぬきもよく見るので明らかに違います。


色は薄いねずみいろ。


きっと眠そうな私を起そうと現れた、


神様の使いではないかと思ってます。


それからは目が覚めて安全運転。


無事家につきました。


この神様のお名前を知っている方、一報ください~。


おやすみなさい。