今週は聖地巡礼個人セッションウィークでした✨


私、ほんっとやる気出せないタイプなので

こんなにもたくさんのセッションを

楽しくできているのは自分でも不思議なくらいなんですが笑




タイトルだけあって、なんか、セッションしてます‼️って言うよりも


セッションの時間=聖地巡礼の時間になっていて

すごく心地いいですドキドキ



























写真を撮り忘れてしまった方々すみません🙏

今週だけで6名もの方と聖地巡礼スタートしています✨


来週以降のスタートの方々も宜しくお願いしますドキドキ







「個人で」「聖地巡礼」っていうのがいいのか

すっごく極秘感㊙️たっぷりビックリマークビックリマーク


ここでしかできない㊙️話もたっぷりしていますドキドキ







次のセッションまでに私も記事にしていくのを頑張ろう✨








急にこういうの挟めると加工がすごい🤣‼️







こちらのセッションには

メルマガ限定セミナーを見てすごく分かりやすかった。

あの動画が問う場所変わるきっかけになった。

と言って申し込んでくれた方もたくさんいるのですが、






でも、ここがやっぱり上手くいかなくて


とか


ここが自分では問えなくて




って言う。本当にみなさん







私の場合はどうが良いんだろう?

に真っ直ぐ向けてセッションで話してくれるんです






私思うんだけど、

こういう質問って、誰かのブログだけ見ていたら


私の場合は?とかがトンチンカンなんです‼️

それは“ちゃんと”ノートしてたら分かるんです‼️

そういう質問ナンセンス‼️


って言われている様に感じるじゃないですか(笑)







もちろんそうなんだけど(笑)







ただ私はどうしても





それが分かんないから

分かりたくて

頑張ってんじゃん


分かりたいからこうして

ブログ見たりしてるんじゃん


って感じていたようなヤツだったので







大事なお金や時間を掛けて、申し込んでくれた方の

私の場合は?』に

全力で答えたい


と思っているし、


そのために

お金使って器用意してくれた

と思っているので


ほんっと一人一人、密なセッションさせて貰ってますドキドキ








愛美さん優しい。とか、

感謝ワークにこのセッションの事書いてくださる方までいるのだけど、


(ほんっとありがたいです🥹)



優しい。というか、単に私のやりたい事、知りたい事、なんだと思う😂ラブラブ









自分の気持ちを大事にした分、相手の気持ちも大事に感じる様になる






とある方とのセッションでは


・願いと、やってる事の【ここの部分】が辻褄あってないですよ!

・『あと一歩』はこうすると簡単に超えます

・自分の世界と、その世界を分けて使うってどういう事かと言うと、、、


という話をさせていただいたのと、




ここはとっても上手くいっているのに

ここは上手くいってるって感じない


と言っていたので








既に上手くいっている事があるなら

上手くいっていないって感じる事に

応用する事ができますよ


という話をしましたドキドキ







これ、【既に上手くいっている事がある】って方にとってもおすすめなんです🥰💓






上手くいっているって言うのは

自分にとって簡単にできるという事。


上手くいかないと言うのは

自分にとって難しく感じるという事





この、『難しい』と既に感じているものを【簡単】にするのって

難しくないですか⁉️🤣



だって簡単にできないから難しんだから‼️😂








だから、『難しいなぁ』と感じた延長で自分使うのを辞めて

既に『簡単だ』と思える事に置き換えてみるんです✨



そうすると、

まるで別世界!






この時セッション受けてくれていた方も






なるほどーー😱😳😱😳‼️

そうなるともう全然変わってきます❗️


やり方からして今までの違いました!

そりゃ上手くいかないはずだった!



今日のセッションで

ノートの質が全然かわります!







と言って下さっていました〜🥰👏✨


この不自然さに気づいただけでなくやり方まで見つけてました💓✨







難しい事を、簡単な事に置き換えてみる

(好きな事でもいいですよ❤️)

ぜひ試してみて下さいねビックリマーク






問いだけじゃなく、動きまでまるで変わりますから🤣💓






\只今追加枠募集中です✨/