2024/7/24(水)


感じる女神を呼び覚ますドキドキ

設定変更

セミナーしますラブラブ










設定変更

をご存知ですか?ドキドキ







私が藤本さきこさんから設定変更の話を聞いたのは

もう何年も昔の話なのですが、その当時は


【設定変更した‼️✨】っていくらやっても


え?全然変わんないじゃん。

設定変えたのに上手くいかないじゃん!って

よく思ってたんです😂笑







そしてその度に「どこがいけなかったんだろう?」と、またノートして設定変更する。というループに延々ハマっていました。笑







それがある時

設定変更の本質を知り、そこからは






なんだ〜✨そう言うことか〜😂✨


泣けるほど簡単ビックリマークビックリマークとなり笑







設定変更が楽しくて、気づけば

設定変更を通してたくさんの富を得ていました
























設定変更セミナーします‼️

とは言っても


大事なのは設定変更の【やり方】ではなくて






どこでやる?

何をベースにやる?

どんな私でこれ使う?



ってところになるので、そこをお伝えしていきます✨
















私は設定変更を通してたくさんの自分を許してきました♡





とーっても扱いにくい!と感じていた自分の感性も。

やる気出ない!続かない!稼げない!そんな風に苦手と感じていたことも。








上手く行かせたい理由は

こんな自分を許したかったんだと気づいてからは




とことん自分に対して設定変更❣️


その甲斐あって




言葉のパワーや

感じるという事について

とーっても簡単に使える様になりました










叶えるのはいつだって自分


私を幸せにできるのも

いつだって自分❤️







同じ価値ある日々を生きているのだから。


というか、何やっても、何考えても

何選んでも同じ価値なのだから。



だったらとことん自分の好みの世界を

楽しみたくないですか?💖





















今回の設定変更セミナーでは




設定変更やっても変わんない‼️

そう感じながら

不満と不足でいっぱいだった私が

何に気づいて変化したのか?


設定変更は

どんな時に、どんな風に使うと本来の力を発揮するのか?



設定変更本質

女性性開花について


お伝えしていきますドキドキドキドキ









今思えば名目こそ【設定変更】と言っていましたが

昔の私は

論点からして

ズレていました

😂😂😂




ただただ「嫌な今」を変えるために

嫌な感じのものを、なんか良い感じっぽく言葉を変えてみたりするだけ。



だから、設定変えたのに変わんない‼️とか

設定変更してるのに上手くいかない‼️とか

そんな事ばっかり感じていたんです。





感じる事すら全く許していなかった😂

でも、『許せない』のではなく、

正しくは、感じたくなかったんです!


感じよう!感じよう!とがんばっていたのであ

無自覚なんですが!!





セミナーでは、そんな無自覚に『感じたくない』とやっている所に気づいて、感じる女神を呼び覚ましていきますよ❗️💕








以前の私の様に

今まで設定を何度変えても上手くいかない❗️と感じてる人も、

この素晴らしい叡智を使って益々人生楽しみたい❣️という方も、ぜひ聞いてみて下さいね💖








本質を知れば、まるで魔法💖









ノート苦しい‼️とか

設定変更出来ない‼️とか

上手くいかせるために❗️❗️とか

ぜーんぜん的外れだったって事に気づきますドキドキ







今まで見えていなかったものを

ちゃんと見て、感じて

簡単に♡いっぱい受け取っていきましょう‼️















今回のセミナーでは

設定変更を『使える様』にお伝えするので

過去、オンラインサロンなどでやったセミナーともまた一味も二味も変わりますよ✨






  詳細


【日時】

2024/7/24(水)

10:30〜12:30

※終了時間は予定です。


【開催方法】

オンライン(zoom)

※セミナー終了後、お申し込み者様全員にアーカイブをお送りします。

※アーカイブ視聴のみも可能です。





  参加費


【感じる女神を呼び覚ます♡

設定変更セミナー1DAY受講】


16,500円(税込)



【フォロー付きコース】

33,000円(税込)

※セミナー終了後、Instagramを活用して1ヶ月質問無制限のフォロー付きビックリマークビックリマーク


・知識だけで終わらせたくない方

・ここでしっかり自分の声を聞ける様にやりたい方

・設定変更大好き❤たくさん話聞きたい方は

フォロー付きがオススメですラブラブドキドキ





  お申し込み方法


お申し込みはこちらから

















 

― ♡只今受付中MENU♡ -