先日またまたさやちゃん🩷からお届け物が🥹






メロ〜〜ン🍈✨


たっぷり6玉も‼️豪華すぎる😳✨








さやちゃんからのメロン、もう何年目だろうか…🥺💓

本当に本当に本当ーーーに美味しいの✨✨





私の実家にも届けてくれたりしていて、本当にありがとう🥹💓みんなで豊かな食事を楽しんでいますドキドキドキドキ


美味しすぎて、さやちゃんに連絡する前に既に残り一玉に🤤笑











去年のシャンパン🥂メロン🍈も最高🩷








さやちゃんが届けてくれるメロンやイチゴや島の豊かな食料たち。


初めてそれらを食べた時、美味しくて美味しくて


こんなに豊かなものを頂けるなんて🥹💓


って。こんな豪華な「贈り物」に感動したんです。















自分で買ったら5,000円とか、10,000円とか、それ以上するようなものを貰えるようになったなんて

なんか…すごいなビックリマークって。







でも、


あ〜美味しかった💓また食べたいなぁ♡って

思った時、『貰うこと』をアテにしている事に気づいて。。また自分にガッカリした。😂





よくある引き寄せ。みたいに


こんなすごいもの『貰った』

『貰った事』がすごい。

『貰える私になった』

だから嬉しい。


って、、、



なんかほんっとガッカリして、

それ本当?って思ったんです。








もちろん、本当に本当に手間暇かけられて

豊かに育ったこんなに素晴らしいものをいただける事は純粋に嬉しいドキドキドキドキドキドキ


ただ、それが「すごい事」ではないし

また貰うことを期待して生きたいわけじゃない。







どうやったら高価なものを貰える私になるだろう?とか

そのために価値ある私になろう!!とか

ほんっと遠回り😂😂😂‼️







私の場合は

自分でも、掛けれるようになりたいなぁ。

こういう豊かさにも、すっと手を伸ばせる私で在りたいなぁ。



そんな真っ直ぐな願いが自然と湧いて、

その後初めてさやちゃんのサイトからイチゴを買ったんです。5,000円支払って。笑



これ、、スーパーで買ったら500円だよね?

いくら美味しいからって数粒で5,000円支払うのー!?😂

ってサイト閉じたり開いたりを繰り返しながら。笑














お金で得る経験って、

使っても使わなくても

何に使っても

どこからでもいくらでも学べると

聞いた事があります。







でも私は「お金使わない事の学び」よりも

お金を使った学び

の方が断然好みですドキドキアップ














それは単純に出せば入るから〜って事だけじゃないんです。





支払う。という選択をするたびに

今まで見えていなかった価値が見えるようになる。


お金の幻も、真っ直ぐ見る事が

できるようになる。


お金に対する貧しい自分も

真っ直ぐ見れるようになる。


だからその価値を自分の人生の富にできるようになる。








お金を使ってまで遠回りしていた貧しい貧しい自分に気づいて

最短ルートを自分で選べるようになる💴✨





(手元にお金あるのに、もっと増やして安心できるようになってから。とか

もっと稼げるようになって、使えるようになってからとか、全部遠回りだよね、😂)






それを繰り返しているうちに

もっと出せる私になって

もっと受け取れる私になる。



お金が流れるたび

お金で経験する器がどんどん磨かれていくドキドキ

(遠回りにも気付けるようになる)













そう言えばあの「た…高い〜ビックリマーク」と感じながらも支払ったイチゴの🍓経験から数年。笑




年に何度も高価な贈り物を頂いたり、

人にお渡しする贈り物の額もぐーんと上がった😳✨



当たり前に出したり、受け取ったりするようになった


その上、貧しい思考の時よりももっと純粋に

ありがとう‼️と感謝できるようにもなった😂💓💓

(ここすっごく変わったところ)















これはやっぱり

自分で体験するからこそビックリマーク得られるものドキドキ





だからその体験はお金でいくらでも買えばいいドキドキ



本当に本当にどこ探してもその額もってない‼️という時は別として。


あるのに使わない。なら

お金、増えないよね。



使ってもらえないなんて

お金、悲しいもんね🥺💴




使ってもらえないどころか、

握りしめられて、見張られて、新しいやつだけ入ってくるの待ってるような人からは隙あらば逃げたいもんね😢









こういう『豊かさの経験』もたくさんの人と分かち合いながら、みんなでどんどん“好みの”豊かさで楽しみたいですね🤗✨







さてビックリマーク【聖地巡礼個人セッション】そして

【女性性開花のオンラインお稽古サロン】は

共にまもなく受付終了ですドキドキドキドキ



この価格でこの学びは今回で終了ですドキドキ





ぜひぜひ😍お見逃しなく♡