連日個人セッションへのお申し込みありがとうございます✨




先日お申し込みいただいた方のメッセージに

こんなものがありました🥰







少し迷ってます。zoom苦手なので…


(zoomセッションは任意なので強制ではありません🤗)






zoom苦手なのに一歩踏み出して下さってありがとうございますドキドキ

何が「苦手」なんだろう?^^

でもそう言えば私も、この方とは違うかもしれないけど

「何聞かれるんだろう…?」
「何話せばいんだろう…」みたいな事を考え始めると身体がほんと、やな感じになっていた頃がありました。笑







分からないのバレたらどうしよう…とか
だからダメなんだって思われたらどうしよう…とか


自分のダメさ加減が…バレる。
読まれる。嫌われる‼️💦

って思っていました。笑







そんな頃の方が、今よりもよっぽど
すごい答えがきっとあるはず
って思ってたし、
そのすごい答えと私の答えは
違ってるに決まってると思ってました。






そしてなにより
勝手に勝ち負け‼️

見下される!!と思ってました😂😂😂










でも、
この人の話しを聞いてみたい。
この人に私の話を聞いてもらいたい。

そう感じて歩み寄った人達は
そろってみんな

優しかったドキドキ


私の気持ちを否定する人なんて
1人もいなかったどころか







分かる分かる‼️なるよね😂
私もだったよー‼️🤣🤣✨って笑

私なんかよりももっとバカバカしい(尊敬してます。笑)エピソードとかあって

というか、私なんかよりももっと素直で。

対等だった♡






あー。こんなに自然でいいんだー
出来なくていいんだ。
これって分からない!でもいいんだ‼️って


たくさん許されてきたドキドキドキドキ






勝手に負けて
勝手に違う‼️ってしてたの
私なんだ😱って

しまいには
勝手に難しい‼️って自分でやってんだ😱って笑

何度も感じて、そう言う在り方を辞める事ができた。







どうしたら愛美さんみたいに
等身大でいられるんですか?
と、たまに言っていただく事があるけれど



等身大。というよりも

たくさんの方に、たくさん許されているだけなんだと思いますドキドキ








そして、許した分だけ
自分にとってのいい感じの世界を
選べる自分になる🩷

今このまんまの状態で
ありがたく、受け取り
それを糧にする力がついてゆく🩷







zoomは任意ですので、
zoom無しで‼️も気軽にお選び下さいラブラブ

でも、少しでも迷ってるなら
ぜひ近づいてみてくれたら嬉しいです🥰






きっとお互いにとって素晴らしい経験になりますよ🤗💓








\あと3名程度で受付終了です‼️/
また、満席になってもならなくても
募集は6/27までで〆切とさせていただきます^^🤗
ぜひぜひこの機会をお見逃しなく❣️