聖地巡礼個人セッション募集スタートしていますドキドキ

ありがたいことにメルマガ先行案内からもたくさんお申し込みをいただきありがとうございます🥰












昨日はメルマガ限定ライブのライブアーカイブも配信しましたが、

一日たたずにたくさんの方が見て下さり(全部じゃないかもしれないけど笑)

アーカイブを待っていて下さったのが嬉しいですドキドキ















メルマガライブでは頭で感じる快、不快と

身体で感じる快、不快の違いを感じてもらうために

こんなワークをやったんです♡






例えば今、

お金ないビックリマークっていうのを頭で考えたらどんな感じ?




そうすると当たり前に


めっちゃ不快!

・胃のあたりがキュッとする

・やばいやばい!!!死ぬー😭って感じる

・不快のドキドキですー

・不快です。胸がぎゅー、もやー、頭に血がのぼる感じ…


と、感じる。



答えてくれたみなさんありがとうございます♡






そりゃそうなんです!

だって【不快】というもうすでに振り分けられているものの中で思考して、感じているので

当たり前に不快の連鎖が起こります。




で、そうして不快な事を考えて、感じていると

身体まで不快になる。まさに


身体が頭に使われている状態になる。










私が今回、なぜ快・不快のライブをしたかというと

ここがビックリマーク笑大事な事だからビックリマーク







脳が判断した

いやむしろ、


今までの使い方の習慣で

脳が反射的に仕分けた

快、不快に対して






当たり前に

快だね!不快だね!って自分を使う使い方







これを疑って、好みじゃないなら辞めていかないと

ずーーっと変わらないよビックリマークビックリマーク


ここをちゃんと見るんだよドキドキ


を伝えたかったからなんです。













でね、この反射って自然な事で

習慣なんです





さっきのワークには続きがあって




じゃあ、

お金があったらこんな気持ちなくなるのに

お金があったらこの不快は快になるのに!

って感じるから



お金あるって事にしよう!とか

大金持ちって決めた!とかやっているとして





次に、


ママ友、旦那、親、子供、友達、誰が相手でもいいから、誰かに「お金もってるよ」「お金あるよ」って言う事を想像してみてビックリマークどんな感じ?




と言うのをやりましたドキドキ







ここでのポイントは

本当にお金がたっぷりになったら。とか

いつか未来で自分の思う額が手に入ったらとかじゃなくて


今の金銭状態のまま

お金あるよ!って誰かに言ってみる。(と、想像する)事ビックリマークビックリマーク






そうするとね、不思議なことに


お金さえあれば!

お金がないから不快なんだ!

お金が増えたら解決する!

お金が“あったら”快になる!!


と思っていたにも関わらず







・めっちゃモヤる!お金あるって言いたくない!笑

・不快。こわい

・ねらわれそうで怖い




なーんていうビックリマークビックリマーク

またまた不快になる人がいるんですビックリマークビックリマーク



(ライブで私、「今すぐ言うって事」と言うのを忘れ、後から伝えたのでごめんなさい😂🙏今のままでって事でした!)








これが身体の反応なんです♡




私たちの身体はとっても優秀なので

不快な事は習慣にしない。

自然と習慣にできるのは快だけ。







頭では不快!不快!って

まるで自分が本当に『不快』な気分になっているけど実はその


不快!不快!ってやってる方が快適

って場合もあるんですドキドキ







お金がない!(不快)

私ってダメだ。(不快)

変わらない。(不快)

って言いながら


そうしているのが快適ドキドキ


そうしていたほうが、今の自分にとって都合がいいドキドキ


ってやっちゃってるって事なんです😱








だから、頭でいくら「あるってする!」って思い込んでも、そう在る事ができないのには

ちゃんと訳がある♡


自分が決めてる快、不快があるドキドキ







メルマガ限定ライブ、本当に楽しかったです♡






聖地巡礼個人セッションでは

こう言う


あなたの中はどうなってる??


ってところについても

一緒に巡礼しましょう🥰❣️






あと数枠ありますドキドキ