明日、6/20メルマガ限定でライブしますドキドキ



資料を作っていたらなんだか可愛い表紙ができたのでそのままこちらに笑









明日のライブでも話す予定なのですが、


「快、不快」をどうにかするためのノートって

外側の反応を使ったノート。


自分の聖地へすーっと潜る

【聖地巡礼ノート】とは

全然違うんです。








快、不快はあくまでもきっかけ。呼水。

この自然で正確な反応を使って

「本当は、どうしたい?」と

自分に向かって行けばいいのだけど。








昔からよく、ノートの質問の中に

「どこを問えばいいのか分かりません」

「問いを持っても答えが出ません」

というものがあって、


私は【問いをもつ場所】って大事だよな。って

思ってたんです。










問いの立て方については昔一度オンラインサロンでもセミナーしたほど大事だと思ってますドキドキ









で、今回の限定ライブでは

設定変えるのってココだよ気づきという話も入ってくるのだけど、


その資料を作っていてハッ!!としたんです。








そもそも

【問い】を勘違いしてる人

いるんじゃないか…









今回の資料が可愛くて好き❤️








外側の反応で


どうして?

なぜ、こんな風に言われたんだろう?

あの人はこうなんじゃないか?

こういうサインなんじゃないか?

私ってこうなの?


こう言うのは

【聖地巡礼】としての

【問い】ではありません







こう言う問いは待つだけ無駄。

答えなんて出るわけもありません。

(出たとしても的外れです)







同じクエスチョンになっているから紛らわしいけれど、

立てるべきは「自分の感じ方、考え方、その反応」に対して。


つまり






肉体の自分どうしでの質問ではなくて

(それはただの反応のやりとり)


魂目線からの【問い】を持つって事なんですドキドキ








それが、

視点の違い

論点の違い

存在している真点の違い

になってるんだと思う。







こう言うのは、どうしても継続講座での話になってくるんですが、


明日のライブでも

「あ!気づくべきはそこなのねビックリマークビックリマーク」と感じてもらえたら嬉しいです☺️







「私のノートの問いって、ただの反応のやり取りなのかも〜😱」と感じる方は

アーカイブもメルマガで流れるので

ぜひぜひ限定ライブ受け取って下さいね気づき









そして、前々から記事にも書いていたんですが、

6/21から募集開始予定の個人セッションでは

こういう普段継続講座で伝えている様な話もばんばんしていきたいと思っています✨


個人セッションと言っても

今回の企画では本当に“望んでいるもの”を得ていただきたく


1ヶ月というフォロー期間をつけた

本気で安心飛び出すハートの個人セッションなんですドキドキ








こっちも可愛い🩷







1ヶ月もフォロー期間を設けるので、

少数での人数制限はさせていただきますが、

限られた中でなるべくたくさんの方とセッションできたらと思っています🥰







こちらはブログでは6/21告知予定。

メルマガでは明日のライブ以降受付開始予定ですので

興味ある方はメルマガ登録しておいて下さいねビックリマークドキドキ