\感じる事から全ては始まる気づき


・口癖は「変わらない」から「叶った」へ

・月収が倍に!

・最高収入、最高集客更新!


みんなで幸せに繁栄する場♡

作りたくて期間限定で開校しています🥰



自分を許して

豊かに開花するノートの魔法♡















オンラインお稽古サロン

8月のセミナー日程を更新しました♡














早いもので、オンラインサロンを開校してから

既に6ヶ月‼︎


残り4ヶ月で閉校です


早い😂‼︎









本質から幸せな女性を増やしたい








私が学んだ事、

掛けた事、

経験した事を全部伝えながら


共に学び、

共に幸せで在りたい。



そんな想いで始めたサロン。










すでに懐かしい…♡








サロンを開校してから

たくさんの仲間が入ったり出たりする中で

私も設定変更の機会を何度ももらい

自分の設定に絶望し、たくさん問いを持ち

今となっては私の方がたくさんたくさん経験をさせていただいています❣️






一緒にお稽古してくれている仲間や

これまで一度でもサロンへ参加してくれた仲間に

本当に感謝です♡


(ずーーっとサロンにいて下さる方もいらして、本当にありがたい。嬉しい🥺。)








おかげさまで

月2回のセミナー

月1回のゆるライブ

なんていう


まぁまぁハードなスケジュールも(言うてもうたー🤣笑)


みんなのおかげで

いつも楽しい♡♡♡




本当にありがとうございます♡本当に開校してよかったといつも感じる♡







そんな8月のテーマは

まともな『問い』のもち方♡

です♡








と、言うのも

嬉しい事にお稽古生から

『問い方』のセミナーやってほしいと

リクエストいただいて😍✨←笑








確かにわたしも

こう言う場合って

この問い方で合っていますか?

どこに問いをもつんですか?

なんて言う質問をいただく事が増えて








『問い』を

難しくしている人が多い

とは感じていたところだったんです。







先日ストーリーズでも書いていたんだけども








まともな『問い』とは?


感じた事や、

感じている事に対して問う





なんだけども😂



なんだけども‼️







私がずーっと感じていたのは


『問い方』の前に

『在り方』じゃね?ってところで。






どこに

問いを持っているか?

って、めちゃめちゃ大事なんですよー♡








たぶん、

『問い』の違い、ここだけだと思う♡









私がここに気がついたのは

88万円掛けて学んだ

(今日は敢えて大きく書かせて🤣‼︎)

さきこつきっきり講座の時なんです❗️









これももはや懐かしい😂✨💖大好きな時間だった〜♡








それまでの私の『問い』とは

ダメな私をなんとかするもの

だったんです。






この

ダメな自分を

「ダメ」とするのを辞める事

というのは、まともな問いが生まれる

絶対条件♡と言っても過言ではない♡!






まともな問いを持つ様になると

本当の願いが展開していく様になってくる♡





もはや私は

願った以上になって現れるなぁと

何度も感じています














今年の夏はマジでゴロゴロしながら稼ぎたい♡

大好きな仕事も、可愛い子供たちや

大好きな夫との時間も全部欲しい♡が

叶ってる😍✨







ただし、ノートを書けていないと

つまり、やっぱりまともに問えないと

「ダメってするのやめよう♡」というのを

結構な確率で

「私はすごい✨」

「私は尊い✨」

「私は価値✨」という

ただのお決まりの解釈になってしまって


言い聞かせがはじまると思う。


苦しいと思う。

本気で思えてないと思う。


(思えてなくても言葉で導けているならいいと思うのだけども。)








ダメでもいい。とは

どうでもいい。って事じゃなくて


このままの私。を存在させる

と言う事なのだ。


その上でどうでもいいとは

どう在ってもいい。

という事なのだ。





この、今ここの私がないから

外側にばかり問いが向いて

いつまで経っても

肝心の“私の気持ち”が

ワ、カ、ラ、ナ、イ。







どう在ってもいいを許せないか、

まともな問いが

ワ、カ、ラ、ナ、イ。







私もずっと

ダメでもいい。

こんな私でいい。

もうこれでいい。

なんてしたら


私の願いは叶わない!!

と思っていたけど







その『願い』すらも勘違いしていた事を

学びました。😂








でも、

これをいいって思えません!

じゃあ願いってなんですか?!


と言う部分。







問う。の前にもっと大事な部分。





88万円掛けて得た部分を

8千円でセミナーしちゃうぞ♡!







こういう内容を8千円で出すのは

このオンラインサロンが閉校したら

もうないと思う😂!

そのくらい、私にとっては価値♡


\さあ!お稽古の時間だよ♡/





とは言え

女性性開花のオンラインお稽古サロンでは

日頃から『さきこつきっきり』で学んだこと多数!を全だし♡しているんだけども笑



8/7のセミナーでは

私自身が『ダメな私』を許して

問い方が変わった事で

現実も楽に変化する様になった

きっかけを掴んだ部分を

お伝えします♡









価値

全て喜び

対等

色んな事を学んだけれど








実はまともな問いを待つきっかけになったのは

女の性

男の性

に納得したからなんです♡







女と男は全然違います♡


『出せばいい』

『出せば入る』という言葉一つとっても


男の『出し方』と

女の『出し方』は違います♡







この、女や男、性の話を

講座の要としてお伝えするのは初めてです🥰

(話の流れで…と言うことはあったけども♡)
















1人でツッコミを入れて、1人で実行してみて、

外側の正解ではなく

この繰り返しが

宇宙への信頼や確信になっていく。








私の人生は

私の肉体が作っているのだから


この肉体を正しく使おう♡!


正しく使うための

まともな問いを持ってあげよう♡!









まともな問い。とは

私への






サロン閉校まであと4ヶ月♡

1ヶ月でも損しない‼️♡