6/6に1DAYセミナーをしますドキドキ

(オンサロ視聴、一般視聴と選べます♡)

▶︎お申し込みはこちらから♡





今回のテーマは

ノートの書き📔







どこに向かって書いている⁉️

の所を徹底的に話します❤️










実は私、ノート歴は長いんだけど

本格的に(?笑)「ノート」の事を伝え始めたのってここ1,2年なんです







ぐるぐるもやもや。

書いても書いても

全〜然ピンとこないどころか

余計にイライラ悲しくなっていたノート時代から


『感じるってこう言うことか』と体感してからのノートの違いがあまりに大きくて






これって私みたいな勘違いしてる人いっぱいいるんじゃない⁉️

と思い。







ねえねえちょっと‼️

違うのここだったわ‼️

感じるってこう言う事だったわ‼️😂🤣


を伝えたくて


ノートのセミナーやセッションを通して

色んな人とノートや設定変更のやり取りをするようになったんだけど







「ぐるぐるします。ノート見て欲しいです」

「どこを問えばいいか分からなくなって…ノート見てくれますか?」

「なんかいつも同じこと書いて、同じこと決めるの繰り返しなんです…」


と言う人って


ノートに共通点

があるわ。って確信したんです❣️








そ、れ、は、、、







ノートの中で向かう方向‼️




答え書いてんのに❗️

ちゃんと感じてたのに❗️


お〜〜〜い‼️

なんでそっちに

向かうんだよ〜ん😂


って言いたくなる。








待って〜〜👋笑






この方向こそが


感じるって言う事なんだな❣️





そもそも、ノートと向き合うんじゃないんです♡

ノートを使って自分と向き合う♡


そうしていたら、ほんと、どんな体験、出来事からもたっくさん糧にできます✨





ぐるぐるして答えが出ないんです

どこを問えばいいか分からなくて

と、悩む事なんてないのです🥰



セミナーではその「向かう方向」について

お話しします🥰ビックリマーク







こちらの記事もぜひ❤️







どうが一番いいのかな?を自分で分かるのって

とってもhappyな事だなぁと私は思うドキドキ



だからノート書いてるけど『苦しい』と感じる方は是非‼️参加してみて下さいね✨



今すぐ豊かにドキドキ

今すぐハッピーにドキドキ


セミナーでは

本質的な安心や喜びを

たくさん体感していただけるようお話しします❤️