昨日からスペシャルセミナー動画公開始まりましたアップ気づき






今年は宇宙の真理だけでなく

やり方もたくさん伝えて行きたい✨






もちろん❣️『在り方』超大事!!

しかし、私みたいな

超内向き、行動嫌いさん

源担当さん

は(笑)




在り方決めた‼️

設定変えた‼️


でも……


現実変わらない😱!!!


って感じた時。







凹むでしょう?

😂😂😂






『私の何が行けないの…』に向かうでしょう?😅






だから

『在り方』超大事❣️だけど

やり方も超大事






内側ベースで肉を気持ちよく動かさないとドキドキ



それも




自分に合った【やり方】で❤️









今回のセミナーは2本だてになっていて

1つは去年の継続講座でのスペシャルセミナーなのですが、


当時の講座生もこんな感想を述べてくれていました❤️







決めただけで、で?ってなっている事に気が付きました





決めた。“けど”のところの潜り方を講座で話していました🥰
「潜り方」が伝わっていて嬉しいドキドキ







無自覚で何年も「何とかするためのノート」やってました!


これも気付いて良かった😍

頭での洗脳やめて〜笑

どうせなら望みの方に肉体が動くように仕向けようドキドキ(これで一記事書けそう笑)








やっと『結果』のハードルが下がりました


『これまでも出してきたんだ!』と【自分が】感じる事ができると、設定変更は本当に簡単に上手くいきます❤️







自分だけに集中って、こんなに楽なんだ❗️と感動です✨


そう‼️縦だけハッキリ!自分に集中って楽なんです😂アップラブラブ感動するほどいい感じですよね🥰










『言葉』に隠された見えない部分を話しています❤️






スペシャルセミナーで話しているんですが、
やっぱりね。

どんなに言葉を尽くしても
省略されてしまうものが9割ある。

どんなにどんなにどんなに頑張っても
この肉体の内側で感じる全ては言葉には出来ない。




だから私は感じる事が既に価値であり
その価値を言葉にする事を頑張りたい❤️






たった1つのセミナーからこんなにも彩豊かな感想をいただけたのは
みんながこの『感じる』という本質を通して
ちゃんと自分の内側を表現する【やり方】を掴んだからだと思う✨







苦しい方、難しい方、できない方、分からない方ではなくて

嬉しい方、簡単な方、できる方、分かる方を選んだドキドキ





そこに自分を使って行けばいい❤️











分かった気がします!!


伝わって嬉しい❗️🥰

※消している部分はお名前です♡








やりたくなかったんじゃなくて、もっとやりたいでした


ほんと、外側だけで反応していると、【自分は本当はどうしたいのか?】が一切分からなる。

好き、嫌いすら反応でやっていると本当に無意味‼️
気付けて良かった🥰あとは好みの方に向かうだけ❤️






あ、今被害者意識になっている。と気付ける様になりました


これも【向かい方】として超大事ですよね〜❗️

無自覚で被害者意識をなんとかする方に向かっているのは、まじで時間の無駄ですよね😂あせる


そうじゃなくて

どうしてこう(私が被害者)って感じるんだろう?

どうしてそう言う事(被害者は私の方‼︎)にしたいんだろう?

こっちにしか道はないですよね✨


ここに一度気付くと、何書いていてもこの

自分へのやましい違和感に気づけますドキドキ








自分を許せていないだけでした。


これは、今後の人生に自動的に応用される気づきですよね✨たっくさん受け取って下さってありがとうございます‼️












読みやすいように感想を小分けに載せているんですが、まだまだあります✨






自分を知る事は喜びを味わう事ドキドキ




ノートはその過程にある
聖なる祝福の道具であるべき❤️







このセミナーをこの価格で受けられるのは

オンサロがある今だけ❣️✨



ぜひ一緒に

この幸せを体感しましょう🥰






オンサロ生じゃなくても

\視聴可能です♡/











 

― ♡只今受付中MENU♡ -


ベル 5/24まで



特別価格は6/6まで飛び出すハート

ベル 豪華セミナー2本だて♡



受付再開飛び出すハート

ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡