おはようございます❣️




今開催中の【宇宙リッチ聖地巡礼コース

質問も賑わってきてまさにみんなで聖地にどぷっと潜ってますドキドキ







その中でもこんな一幕があったのだけど







どっちに向かう⁉️

って大事です🥰






同じ問う。潜る。決める。でも

向かう先によって

肉体の使われ方』が全く変わりますビックリマーク








なんか色々と内側で感じる事があった日。長男に癒され中😂笑






昔の私のノートは


嫌な事があったり、落ち込む事があったり

上手くいかないなって感じる事があると


決まって



悲しいな。苦しいな。から


私ってダメだな。

私の何がいけないんだろう。

やっぱ私が悪いのかな。


に向かっていました😂💦








しかも


そんな自分に悩み。

そんな自分を何とかしたいと

本気で思っていました😂😂えーんあせる













本当に向かいたい方向って


ちゃんと

ノートに

記されてる

んです‼️😂✨





自分でちゃんと書いてるの😂💕







それを、


私なんて…

私の感じる事なんて…


私は…私が…って





ってやってるから

肉体から離れる事ができず


つまり、魂への巡礼ができず

頭での導きが終わらない。






いつまで経っても“なんか”わからない。

“なんか”変わらない

“なんか”これでいいの?って感じ。


ずーーーーっとモヤの中。

もやもやしていてハッキリ見えない。








『私がダメなんだ…』は

本当の気持ちから避けるための

まやかしです‼️








こういうものはサッサと許して

(諦めて🩷)






向かうべき方(聖地)へ巡礼する‼️





頭でのノートは聖地巡礼ではない♡

(そういうノートの賢い使い方もたくさんあるから、ダメと言っているのではない♡)







聖地巡礼するなら、

向かう【】を間違えない❣️







難しい方、好みじゃない方。じゃなくて!

簡単な方、好みの方。に向かうんですよ✨✨








この「大事なノートの使い方」は

6月のオンラインお稽古サロンでセミナーで伝えられるようにまとめますね✨



※サロンへ入らなくてもセミナーが受けられる

単独販売も予定しています❣️(詳細のちほどビックリマーク


オンサロラスト日程🩷

▶︎お稽古サロンはこちらから♡







ベースになるのは【ノートのお作法セミナー】でいっぱい話しているので
✔︎ノートが好き
✔︎ノートでもっと私を知りたい
✔︎私やノートを使えるようになりたい
✔︎ノートの楽しさや変化を感じたい
と言う方はぜひこちらも再販期間にご覧下さいね🩷気づき
















 

― ♡只今受付中MENU♡ -


受付再開飛び出すハート

ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡