言葉ってすごいの。


毎日当たり前に使っていて

何も考えなくても口からすらすらすらすら出てきて


当たり前にそうだと思って

無自覚に使ってるけど







何の事を

そう呼んでんの?

は、人によって違うんだよね。









宇宙リッチ聖地巡礼コースでのやり取りの一幕❤️




























その上で辞書が役立ちます‼️

辞書を引くのはパッパラパーに分かんない時か

ココまで潜った後です‼️




















私はずっとずっと

結果が欲しいって思ってたし

結果が欲しい。

結果でない。って口癖でした。







でも、ある瞬間、気づいた。







これ(この今)が

私の『結果』

なんだわ。








結果

出てんだわ







結果出ない‼️結果ない‼️って言うから

いつまで経っても「ない」ってことで話が進んでいくけど


ちゃんとあんのよ。


目の前にあるのが結果なんだわ。


こんなのが結果だなんて信じ難くて

自分が目を逸らしたいだけで。
















じゃあ、

何であれ今出ている結果がコレならば

私の求めている「結果」とは違うくないか⁉️と

【感じるぞ】。





なら、

私がさっきから「結果」「結果」言ってる

コレ👉(『結 果』)って何⁉️


という方に問いを持った時








すごいもの

の事を総じて私は「結果」と呼んでいるのだと気づいた。





すごい実績

すごい肩書き

すごい家

すごい金

すごい収入

すごい車


私が欲しいのはこの【すごい】の方なんだわ!!








そこで初めて私は

【すごい事】と【理想が叶う事】がくっついているのだと気づく。


すごくなければ稼げない。

すごくなければ見てもらえない。

すごくなければ聞いてもらえない。


私はすごくないからこれらができない。






つまり


結果でない。

結果欲しい。


たったこの一言に

こんなにも私の念が(笑)詰まっていると自覚できた。







ただ一つ、嬉しい事に


その言葉を、これから

どう使うか?は

選ぶことができる。




その権限は


今、私に

与えられている








これも読んでねドキドキ







私は【すごい】と【稼ぐ】や【叶う】をくっつけるのを辞めたいと思った。


すごくないまま普通に稼いでいい。

すごくないまま簡単に叶えていい。


すごくないまま、私のまま、

やりたい事をやっていい。



























言葉には力がある。



自分に対して正しく使ってあげなければならないドキドキ






選ばなければならない。


私には【すごい】とか【自信】とかいらないなぁとその時ものすごく思った。(外側では使うけど)


この先も

不要な言葉、不要な人間関係、不要な思考は

もっともっと捨てていく❤️



堂々と好き嫌いを自分に許していく♡






自分に正しく言葉を充てる❤️

ノートや感じるお稽古ができる

オンラインサロン、セミナーはこちらから❤️









 

― ♡只今受付中MENU♡ -


ベル 5/24まで



特別価格は6/6まで飛び出すハート

ベル 豪華セミナー2本だて♡



受付再開飛び出すハート

ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡