昨日は宇宙リッチ聖地巡礼コースで

インスタライブをしました♡












今回【聖地巡礼コース】を開催したのも


「私」が感じるってすごい事❗️

すごい価値。

これってものすごい資産なんだよ‼️



って言う事を思い出してほしい。と言う思いがあったからなんだけど。








外側をなんとかしたい‼️

あれ欲しい‼️

こうがいい‼️って言うのも全部後のことで。


はじめは全部内側ありき。

資産は自分が持っていて

これまでもずーーーっとこの資産を元に

みんな自分で富を産み出してきた。






じゃないと

今、幸せに生きていないのよ。







今、安心して毎日暮らせているのも

お腹いっぱい食べることができるのも

大切な人がいるのも

こうしてスマホをもってブログとか読んじゃえるのも


自分が産み出した富があるからでしょ?









で、


先日、聖地巡礼コースで頂いた質問を通して

字面では私が言っている事はそう言う事ではなくて…と言いたくなる様に見えるのに

その方が添付してくれた図付きのノートを見ると

それ、正解❣️って感じる不思議な体験があって


思い出した事があったんです。








昔は学びの中で

この人の言っている事と違うように感じる。と思う事があると



それは、私が分かってないって事であり

私がその人とは次元が違うとか、レベルが違うとか、そう言う事なんだなぁと思って

一生懸命その人が言う事を理解する努力をしてました。








それがある時

私の感じる事を正解ってしてもいいんだ。

って気付いてからは

「言ってる事が分からない」ではなくて


表現の仕方や言葉の使い方。そういう見えているものが私とは違うだけで

この人が言わんとしている事を

ちゃんと私は感じていたわ‼️

って気付いたんです。








言葉が違うだけで。

表現が違うだけで。

誰も、全部私の言うこと聞け❗️

私の全てを理解しろ‼️

なんて言ってないもんね。

(そう言う人もいるかもしれないけれども…)







それじゃあ、

【私】が

学んでる意味

ないもんね。


って。







その頃あたりから学びも、体験も、

愛美を使ってちゃんと経験する事ができる様になった♡











ちゃんと自分の内側で資産を自覚できるようになった。

『感じる』をベースにしていくという感覚が分かった。

そしたら、富が産まれる仕組みも分かった。

(だから富を産むために資産を探してるんじゃない。逆です)
















誰かに『これで合っていますか?』と聞きたくなる様な事も


もっとその奥を見たときに



そうだったら嬉しいな

これが正解だったら私はとっても安心できる♡

許された気持ちになる。

ホッとする。


と感じるのなら、もうそれでいいじゃない。










一字一句言葉が同じじゃなくても

完璧に同じ表現をもって理解しなくても

正解かどうかは私が決めていい





これ価値。

これ資産。って

自分がするかしないかは全然違う。




私がいつも

知識じゃなくて真理で。と言うのはそう言う事だ。








これってあっていますか?

幸せってこう言う事ですか?

在り方ってこう言う事ですか?なんて

誰かに確認をとらなくても






自分の内側が「いいな♡」って思うなら

勝手にそう言うことにすればいい。

というか、否定する余地なんてないじゃない。



例え見えているもので証明出来ないと感じても

誰かから在り方がおかしんじゃない?とか言われても(私はこれがすごく謎なんだけど。)





幸せかどうかはさ

の好きに

勝手に決めたらいい。







自分が許し、自分で決めるから

富って自分で産み出せるんだよドキドキ











とはいえ継続講座では何も気にせず、なんでも書いてくださいね笑‼︎🤣

引き続きこれで合ってますか?こう言う事ですか?も大歓迎ですよ‼️✨

私(愛美)をたくさん使って下さいビックリマークビックリマーク











 

― ♡只今受付中MENU♡ -


ベル 5/24まで



特別価格は6/6まで飛び出すハート

ベル 豪華セミナー2本だて♡



受付再開飛び出すハート

ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡