ベル \累計140本販売♡❣️

販売は12月まで


 

 


 

 

 

昨日は♡I.Ki.Ru♡2期プラチナコースの質疑応答ミーティング、そしてオンラインお稽古サロンでのゆるライブでした♡✨









ゆるライブは今年ラスト❗️と言う事で

乾杯して始めましょ〜✨なんて言っていたんですが…

お酒を用意していたのは自分だけで笑い転げる…













オンラインサロンのゆるライブは

テーマがないので、その時々、お稽古生とのやり取りで話していくんだけど、


きっと普段なかなか発言出来なかったり、

聞きたい…『けど…』となる人も

なんだか話し出してしまう不思議なライブ♡笑







私もどんどんお稽古生に振っていくので(強制はしませんよ😂)

初めの頃は結構「大丈夫かなぁ?」なんて思っていたけど


意外にも

「自分では手をあげるなんてできなくて…愛美さんがふってくれたから聞きたい事を話せて満足です✨」とか

「ずーっと知りたかった事なので、今日聞けて本当に良かったです」と言われることが多く


私もすごく嬉しい💓








今年あったたくさんの祝福にみんなで乾杯🥂♡






今回のゆるライブでは

・サロンでシェアがあったモレスキン本を通してノートの自由が分かった

・年末の感謝ワーク、もうスタートしていますか?みなさんはどんな風にやっていますか?

・前に愛美さんがブログで書いていた【老いも劣化も繁栄】について聞きたい!

・孤独について愛美さんはどんな風に考えていますか?

・孤独の話を通して、自分で自分を不安に陥れる癖があると思っていたけど、幻に自分で名前をつけていただけだと気付けてすごく楽になった!


などなど、

お稽古生からの質問や感想にお答えしました✨








私がこのサロンの名前を

女性性開花の

オンラインお稽古サロン

としたのは、まさにこんな風な疑問や気持ちに



女性の神秘を見出してほしいから


今、既に完璧な女であり

繁栄そのものであり

そしてそれが

既に与えられている祝福である


と言う事を自分で確信をもってほしいからでした♡








みなさんありがとうございました♡






今回のゆるライブでも話したのだけど


私はずーっと

何やっても埋まることのない自分の気持ちが

たまらなく嫌だった。


お金を稼いでみても

若くしてすごい(と言われる)役職についても

仕事でどんなに成果を出しても

イケメン彼氏を作っても

結婚しても

子供を産んでも

ハイブランドをいくら買ってみても





突然現れる

虚無感

空虚感

足りない…

埋まらない…

ポツン。と穴が空いたような孤独感。







こんなに稼いでも満足しないって事は

私の幸せな他にあるって事?

好きだと思っている仕事なのに

今満たされてないって事は違うって事?!


何度も何度も右往左往したことがあります。








それが!


あって良い❗️

ただの波❗️

と気づいた時の私の安堵感。







もう、こんな自分を否定しなくていい!

自分探しとかいって探さなくていい!


私、このままでいいんだ。


むしろ、この気持ち、この埋まらない穴を感じている私は


神様がお造りになった通りの

女そのもの。

既に私は

完璧な女で在ったのだ










このたった一つの許しが

私にとってすごく大きな繋がりになって


全然自信なんてないけどオンラインサロンを立ち上げたり、今年の全ての活動に反映されてきた。










その最たるものが継続講座♡I.Ki.Ru♡【女性のための幸福論】に詰まっている💐





とはいえ、、、



【女性性開花のオンラインお稽古サロン】だけあって、オンラインサロンの中でもめちゃめちゃこの話をしているんです❗️







8月の女性性開花セミナーで男と女の出し方、素材の違いを思いっきり話してた🤣✨卵子の話はどこでしたっけ?😂






こちらのゆるライブは年内のみのアーカイブ配信なので、今サロン参加のみなさんは是非是非12月ゆるライブからご視聴下さいね🥰💓






そして女性性開花のオンラインお稽古サロン

新規参加受付は今回、そして次回1月後半の受付をもって終了予定です‼️✨


1月も初旬に新年会と題したゆるライブがあるので、ぜひ気になる方は今月中に参加下さいね❣️✨





参加はこちらから♡