12/31まで‼️
オンラインサロン
再募集♡


女性性開花のオンラインお稽古サロン

今後の予定♡









 






今年に入って開校した

今泉愛美の女性性開花のオンラインお稽古サロン

まもなく閉校❣️🌸


の、予定だったんですが❣️笑






お稽古料一月分8,800円のみ‼️で、

2024/6月末まで無料滞在できるようになりました〜💓👏✨


もちろんこれまでのセミナーアーカイブは全て見放題です🥰‼️






開校からもうあっという間の11ヶ月で、毎月毎月3回も🤣✨サロンでセミナーやライブを続ける事ができて(三日坊主の愛美が笑)

至らないところはたっくさんあったかと思うんですが、本当に皆様のおかげで楽しくて素晴らしい月日でした〜😭💕💕


これも一重にお稽古して下さった皆さまがいたからこそ❣️❣️






そして本当にこのサロンのおかげで!!

私自身もとことん自分を見る事ができたし、

そしてそれが今年の大繁栄に繋がった理由だな♡と心底感じています💓

















一度サロンから退会された方も飛び出すハート

今まで気になっていたけど迷っていた方も飛び出すハート

ノートをもっと味わいたい方も飛び出すハート

ぜひぜひこの機会にサロンへどうぞどうぞ〜😍❣️






















本当に載せきれないほどのメッセージをいつもありがとうございます😭✨❤️






12月、1月とゆるライブがありますが、

私自身、いつもゆるライブは宝の山だな♡と感じているし、お稽古生からも大人気💓


早めの入会で12月のゆるライブ参加も間に合います😍❣️







『ゆる』と言っても中身は個人セッション!お茶会なみ‼️✨


これだけでも8,800円の価値ありますよ❤️







みんなでお稽古しよう!💓

\サロン参加はこちらから♡/








そして‼️

お稽古サロンは来年6月まで滞在いただけるのです

が!


いっぱい集める事!よりも

皆んなと繁栄する♡

が、私の目的なので、アーカイブをじっくり見ていただけるように、こちらのサロンのお稽古生募集は


次回、

1月の募集をもって終了予定とさせていただきます❤️






また、1月以降はサロン内での交流などはあっても、質問やコメントのサロン内での返信は確約ではありませんので、気になる方は是非是非早めにサロンへご参加下さいね🥰


(とはいえ、セミナーアーカイブや、これまでのお稽古生とのやり取りを見るだけでも本当に学びになります✨)


一緒にたくさん学びあい、繁栄しあいましょう♡











お稽古生との質問のやりとりでも

ものすごーーく感じるのが


みんな、

ハード‼️

考えすぎ🤣

なんですね。笑







簡単にしたい♡


と言いながら、『簡単』が嫌‼️なんです😂





簡単に許してやるもんか

簡単にやってたまるか

私の愛は簡単じゃない

私の思いを簡単に受け取るな!


って






その辺りも一度セミナーでお伝えしているのですが、そこから簡単を許して背景変わった‼️✨と言ってくれているお稽古もいます😍






簡単にしよう♡

簡単にお稽古しよう♡












1月のゆるライブは

オンライン新年会ですよ〜🥰


いつメン❤️の皆さんも、

初めまして❤️の皆さんも、


わいわいお話ししましょう〜✨













感じている事が、分からない人なんていない❗️

これは私が確信している事♡



だからお稽古サロンでは

感じる事を『できるようにする』のではなく


感じる【力を開く事】を大事にこれまでたくさんセミナーを開催してきました❣️








もうどれもこれも‼️

一本で8,800円の値をつけて、売りたい❗️くらいの内容なんですよ〜これがまた🤣笑





ざっと取り出してもこれだけのお稽古♡










これ全部動画セミナーです😍//












愛美と共にホワイトボードも成長。笑






開校から換算すると

8万8千円相当❣️

本当に😂継続講座なみの内容です‼️





これだけのお稽古セミナーの他に、お稽古スレッド

などもあるので、

2024/6月末までゆっくりと♡自分のペースで♡

好きな時に❤️好きな動画を楽しんで下さい🥰




コメントや発言も自由です♡

一人黙々♡見る専も大歓迎♡




  詳細


Step1

こちらよりサロン入会をご購入下さい♡


※お支払いは一回のみ。更新なく、2024/6まで滞在できます♡


Step 2

事務局より詳細メールが届きますので、随時オンラインお稽古サロン(Facebook非公開グループ)へご参加下さい♡


Step 3

12月、1月のお稽古やイベントはご自由にご参加ください♡2024/6月までは各セミナーアーカイブ動画(1本60〜90分)をお好きなタイミングでお楽しみください♡





  今後のサロン活動内容


▶︎12月はみんなでワーク月間を予定しています♡(投稿は全て任意なので、1人で勝手に♡も大丈夫♡)




▶︎各セミナーアーカイブ動画への質問に関しまして12月末までは質問し放題♡今泉愛美からの返信もあります🥰


👇その他、【質問スレッド】ではセミナー以外の質問(ノートやっててでた疑問や聞きたい事など)も大歓迎です♡




▶︎2024/6月末まで、各スレッドへのサロン生のコメント投稿、サロン内での交流、お稽古は自由です(2024/1月以降、今泉愛美からのコメント返信は確約ではありませんが、できる限りみなさんと交流したいと考えています♡)


👇ご希望があればノート直見もやってます♡こちらも愛美の返信確約は12月末までなので、ぜひご活用下さいね♡このスレッドはなんと!「名前は伏せたい!」という方むけに今泉愛美へ直接DMでノートの写メを送っていただく事も可能なんですよ〜😍✨㊙️笑

もう!個人セッション同等♡







以上が現段階での予定ですが、来年6月までの間にサロン生とのお茶会やサロン内ライブなど、何かサロン生と関われる機会を作れたらなぁ♡とは思っています🥰(詳細未定)












とにかく本当に♡

これまでこのサロンで学んでくださった皆さま!そして今から入会します!と思ってくださいました皆さまに心から感謝をして🥰♡






今年のラストも楽しみましょうね〜🥰





  お申し込みはこちらから♡