ベル 年内ラストのお茶会

12/21を予定しています❤️




ベル 12月半ばより

継続講座♡I.Ki.Ru♡2期startします❤️

募集は11月半ば♡





 

 

 

今週はいよいよエリカさんご招致のランチ会がやってきます😍💓


そして今週は…というか、

この頃本当に待ちに待った予定ばかり❣️


楽しみがいっぱい❣️






毎月イベント気分ですが、

それもこれも「特別」を辞めたからだと思っています🥰



旅行の特別

イベントの特別

人間関係の特別


いろんな『特別』を都度辞めるだけで


昔『特別』だと思っていた事が

いつも私の近くにあるもの。に変わった💐








主人からの誕生日プレゼントは花束が恒例で。それで充分嬉しかったのだけど、今年はなんとGUCCIくんが急に登場😳笑(ブランドなんて何年ぶり?!笑)


ブランドの話なんてほとんどしない主人が(ホテルに迎えに来るのに何も考えずデニムで来るような人😂)、たくさん頭を悩ませて選んでくれたのだろうと思うと嬉しさも万倍で💓そして同時にやっぱり「特別」を辞めると全てが価値ある経験になると確信❤️









関西から憧れの方を招いてランチ会主催するなんて事もきっと、『特別な事』のままだったら絶対に出来なかった事!


エリカさんにお声がけするまでに、たくさんの『特別』と決別しましたよ😂




そんな私の願いも叶ったエリカさんのランチ会では

参加者様をお迎えするにあたって座席表を作ってます♡

(席はくじ引きで決めます❤️)






もうそれがほんっとに可愛くて😍



紙は光に当たるとキラキラ煌めく日本の和紙です♡








座席表の裏には

エリカさんのブログ記事から切り抜いた

繁栄のメッセージも付けました❤️








可愛い♡可愛い♡可愛い♡♡


ぜひ当日の時間のオマケとして♡

何のカードが当たるかも楽しみにされて下さいね😍✨







さて❣️そんな中、たまたまカードを作りながらエリカさんの記事を目にしたんですが♡









いや、もう、本当に❣️❣️と思いました♡






私がこう言うのを作るのは、何も特別な発想力とか、すごく良い人とか(笑)そう言うのがあるわけではなく、


ただ、経験の数があるだけ。






会いたい人に会いにゆく経験

好きな事に掛ける経験


その時に嬉しかった事

その時に悲しかった事

その時に大事にしたいと感じた事


自分もこう在りたいと決めた事



そう言うものが自分自身のお仕事にも

どんどん流れて、行き渡ってゆく♡








大切なものは、どこにあるのか?


と言う事が、経験を通して導かれてゆく♡







人から人へ

何かを通してまた流れてゆく





だからこそ、私ももっと経験したいし、

その『経験』を選んでいたい♡






本当に価値ある経験をしたことのない人が

価値ある経験をサービスにするなど無理だし


本物にお金を掛けた事のない人は

偽物を楽しむ術すらわからない。





お金があったら、

もっと増やせる様になったら

そしたら経験しようじゃないんです。


かと言って、今闇雲に100万、200万と支払えという話でもない。



『本物』に『ザクザク』『掛ける』事のできる私で在る❤️をすれば良いだけなんです🥰

いつでも。

自分の今の現在地で。







あぁ❣️今週いよいよエリカさんとこう言う話を色々できますね😍✨



エリカさん♡みなさま♡宜しくお願いします🥰


レポもしっかり♡書きますね💓











 

― ♡只今受付中MENU♡ -


ベル 年内ラストのお茶会

12/21を予定しています❤️




ベル 12月半ばより

継続講座♡I.Ki.Ru♡2期startします❤️




ベル 期間限定♡オンラインサロン♡

▶︎次回は12月入会メンバー募集です♡

ベル \累計120本販売♡❣️/


新♡ノートのお作法セミナー