🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

半年で売り上げ1000万円♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

昨日は、美女の繁栄法則継続講座2期生の

 

卒業でした💐

 

2期生の継続講座のお話は、

想いが溢れるので🤣


また改めてゆっくり書こうと思いますドキドキ

 


 

そして、繁栄のお作法セミナーの

 

〆切でもありました〜!!

 

まだ集計できていませんが、

 

130名様以上に受講頂くというミラクルびっくり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

是非、視聴期限まで楽しんでくださいね😆

 

 

そんな昨日、夜は親友とご飯に

 

行ってきました!

 



肉の写真ばかり、、、笑

 

 

 

たまたま、色々な区切りと重なり

 

『お疲れ様〜😆』みたいな気分になったけど

 

(それはそれで楽しかったけど♡)

 

本当に全部が同じ点。という視点になってから

 

色んな境目がどんどんなくなっていくびっくり

 

 


私は全部、好きなことに時間を

 

使っています!!と

 

いつの間にか自信を持って言えるように

 

なったなぁドキドキ

 

 

ますます、私の掛けるだけで♡

 

どんどん豊かになっています♡

 



 

そして今週末は久しぶりに東京キラキラ

 

すっかり忘れていたけど、

 

私史上1番高いお金を支払っての宿泊!笑

 

 

 

以前、お金を使うセンスは

 

お金を稼ぐセンスでもある!

 

ということをブログに書きましたが

 

 

自分のサービスというものは、

 

自分自身の経験からしか

生まれないし、届かない。

 


と確信していますドキドキ
 
 
image
 
 
 
ラグジュアリーなサービスを出したいなら
 
自分がどれだけ、ラグジュアリーな
 
経験をしてきたか。
 
が絶対に大事だとこの1年で確信しました。
 
 
知らないと、
提供できませんから。

 

 

 

営業は良いものを身につけた方がいい。

 

売れっ子キャバ嬢は

 

ブランド物を身に付ける。

 

 

と良く言われるのも、

 

ただの方法論ではないのだドキドキ

 

 

『本物』を知っているから。

 

お金を使う本質をわかっているから。

 

 

だから自分も、堂々と売れるのだキラキラ

 

 

 

本当に、ザクザク売れるセンスがない人

 

ちまちまな人は、


 

自分にザクザク掛けることが

できない人です。

 

 

image

 

 

私は自分にザクザク掛けていないのに

 

ザクザク稼いでいる人を

 

本当に見たことがないもの!!びっくり

 

 

やはり、出すパイプと入るパイプは
 
同じですし、
 
自分をどう扱うかで入ってくるものも
 
変わりますね・・・!
 
 
ケチケチしている人は
 
本当に要注意だと思います笑
 
特にビジネスしてる人は・・・笑
 
 
 
私ももっともっと、豊かさを表現できる人に
 
なれるように、私自身が豊かな経験を
 
沢山しようと思いますドキドキ

 

 

さて、今日は夫と息子と一緒に

 

自宅で映画鑑賞します😆ドキドキ

 

 

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね〜!

 

 

ではまた^^

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳