今泉愛美の
12月までの予定はこちらにまとめてあります♡
見ていただけると嬉しいです♡

お会いできる方がいたら尚!(笑)嬉しいです☺️


 


 

 


 

 

 


私、今年に入ってからは

『毎月このくらい稼ぎたいな〜』が

チラチラと叶う様になり始めて



あれ?これってもしかして…と

自分を観察していたんです🙄笑







だって今までは稼ぐ!って決めても

稼げる時もあれば稼げない時もあって

その差たるや😂😂😂


だから年単位で見てみると

私めちゃめちゃ稼いでるわけでもなく



イマイチ『稼ぐって決めるだけ♡』が分かりきる事ができず、、、無念😭💴








だったんだけど

ノートのお作法が分かってからは宇宙の真理もものすごく肌で感じる様になり


もしかして、、、?と思い

今年は特に遊び感覚で、とりあえず『稼ぐ❣️』と決めて(何回目の決めるだよ😂🤣)

稼いだんです‼️


稼ぐ。って決めたから







そこから今では半年くらいずっと

自分で決めた額を稼げていて😳

この、ノートのお作法のおかげで

今年は年商もぐっと上がり❤️

今までにないほど「税金」の事を考えています😂(経験値低め笑)








超〜ゆるゆるしている今月ですら

思わぬところから数十万単位の収入がどさっとあったので♡

今月も決めた額以上を既に稼ぎました😍




これは別のルートからのお金♡





で、そんなタイミングでこんな質問をいただいたんです❣️









分かる‼️

分かる分かる分かる〜〜‼️😂







と、その前に

稼いでます♡と書きましたが、

それでも私は年収1,000万❣️とかを経験しているわけではないので、


もう少し少ない規模での今分かる話として

この先は聞いてくれたら嬉しいです❣️


(ごめん🤣🙏)








稼ぐ。とは

何かの対価として

お金をもらう事


と言う今の設定がありますよね?








それはなぜか?






だって今までずーっとそうやって稼いできたから



それが、稼ぐと言う事だと思って生きてきたから





ですよね?🥰







それ、

どう感じる


🥰🥰🥰



ここにまず問いを立ててみては?♡







稼ぐとはお金をもらうために何かを出さなきゃいけない事?


なら

例え大満足な商品を作っても

例え大好きな人とお仕事ができても

例え大好きな事を仕事にできても


お金をもらえなければ、『稼いでいる』とはいえない。


決めている自分!を疑うんです








ほんとね!

ぜ〜〜んぶ

自分が

好きに

既に決めているんですよ!😂

これをまずは諦めよ😂






これに対して「違うもん」「私決めてないもん」とする前に

そうだとしたら?という視点を持ってみる🥰







それが、

頭をアホにして

真理に抗わない

賢い判断

だと私は思っていて










そうなると!たくさん疑い所がある事に気づけるんです❣️✨






例えば

世の中たっくさんいるじゃないですか!

自分は遊びに夢中になりながらも

会社や、チームや、家族が働いてくれているおかげでザックザク収入がある人♡


それは、稼いでいるとは言わない?




んじゃ『収入』って何よ!とか

そもそも自分がさっきから言ってる『対価』って何?とか😂


対価ってなきゃダメかな?とかとか笑






(さらにここで

自分はお金と稼ぎは物々交換にしているんだー

収入の枠自分で狭めてるんだーと気づいたりする😇)










で、こう言うのってコツがあって

それは、、、


今までの稼ぐは一旦忘れる事‼️なんです♡




これ、普通に考えてまっとうだと思うんだけど


今までの『稼ぐ』に満足できないから、設定変更してでも自分が思う『稼ぐ』がいんですよね?


変えたい。んですよね⁉️







なら、

今までの設定は忘れましょう😇







それが出来ないんだよ‼️と言う人は


だから!

ノートのお作法動画で『感情の仕組み』の話をしているのでぜひここ見て🤣🙌



できるんですよー!簡単に❣️笑

この価格は11/11までです!以降この価格での販売はありません♡








今までの設定を忘れて

なかった事にして

もう記憶から抹消して笑笑




その上で

どうだったらいい?


どうだったら今すぐ!

この!を、

今の私の行動

私がしている事に対して


稼いだな♡と言葉を充てる事ができる?


という話なんです🥰





(この『充ててる言葉』で現実作ってます♡

だからこの「充ててる言葉」のしくみについてもノートのお作法動画で話しているので

まだご覧になってない方で少しでもご興味あれば、ほんっと、ぜひ見て〜😂❣️笑)







しっくりなんてこなくていんです♡

むしろ

しっくりなんて来ないんです!


だって今までの『稼ぐ』は『何かの対価としてお金をもらう事』だったんだから!


ずーーっとこれが馴染んでたんだから






嫌ならこの

馴染んでいたものと別れる

もう馴染ませない





「へーこれが稼ぐって事なんだ〜」くらいアホになって♡笑

稼ぐって何?美味しいの?みんな乗った事ある?どこにあんの?くらいアホになって♡😂







私はこれを稼ぐと呼ぶとまず決める


それを楽しむ。

毎日、稼ぐ。

いっぱい、稼ぐ。


馴染ませてゆく♡






あれも、これも、ぜ〜んぶ今日もいっぱい稼いだな♡と自然と思えるくらいになった時


その延長で、求めていた


「お金を」

稼ぐ♡

が出来上がる♡

















稼ぐって楽しい♡







稼ぐって気持ちいい♡







稼ぐって快適♡






稼ぐって綺麗になる♡








稼ぐって至福♡










な〜んでもいいの!


なんでもいいから


初めから


お金と

稼ぐを

くっつけず



お金と稼ぐをくっつけるんだな私って。を自覚して。感じて、嫌なら始めに

切り離す


その後いくらだって好きにくっつける事ができるから。






で!本当にその後なんですよ‼️


お金稼ぐって決めたなら稼ぐだけ!となるのは🤣






続きます♡









\おすすめ❣️♡/






\早速のお申し込みありがとうございます♡/










 

― ♡只今受付中MENU♡ -

 

ベル 期間限定♡オンラインサロン♡

▶︎開校は2023/12月末まで