煌めきと感動いっぱいの人生の中、

幸せな女で在る♡ 

 

生き生きと繁栄する毎日を過ごすための

在り方、秘訣をたっぷりつめた

女性のための幸福論♡

  

新講座♡

-I.Ki.Ru-(生きる♡)

 


\募集中♡/ 

 

 



 


 

 

 


頑張っても頑張っても…

こんなにやってるのに上手くいかない。

一向に理想が叶わない!


体現したいのに全然出来ない…

体現が分からないっっ!!

 

 

 

 


そんな風に

体現。幸せ。豊か。美女。稼ぐ。。。などなど

理想の言葉と今感じている事が

一向に一致しない時は


今すでに、そうなっているものに目を向ける


と、案外スルスルスル〜っと

上手くいったりする。



 

 

 



寝起きから写メ撮りでちびっ子と遊び始めた今朝。

長男はよく女の子と間違えられます。笑

 

 

 

 

 


私もね、「変わんないな」「分かんないな」って思う事まだまだあるんだけど




どうにかしようとしても上手くいかない(と、感じる)事に

変わんない!分かんない!と言葉を当てる事を辞めて







今すでに上手くいっている(と、感じる)事の流れに目を向ける事で



なるほどこう言う事か〜!

こうすればいいのか〜♡



を掴む事がたくさんあるんです。









今既に上手くいっている事、

「簡単」だって自分が心から感じる事に


今上手くいかないって感る事、

「難しい」って感じる事を当てはめて変換してみる







これがものすごく役立って。


私にとっては

妊娠出産だったり、家族、パートナーシップ、恋愛が「簡単」な事。




反対にお金や稼ぐは「難しいなぁ」と感じるものだった。





だけど



『簡単なもの』に合わせてみると

徐々に徐々に、『難しかったもの』も

あれ?もしかして本当に簡単なのかな?を感じ始めるようになったんです。




スタンプ笑。







今現在の話でいうと

週末、こんな記事をアップして



今シーズン3回目の海へ行ってきたわけですが…






=====

《リブログ記事一部抜粋》


で、当たり前だけど

こうやって何度も何度も繰り返すから


ずーっと

いつかあぁなったら〜

どまりだったものが


次はもっとあぁがいいな♡

今回はもっとこうしよう!

って


現実が更新されていく。

=====


 




現実が更新されていく




そのあと、なるほどな。

こう言う風にして、

私の意思に応援って入るんだ

って感じた事がありました。






なんと主人が

『明日ここのプール行ってみる?』と

前々から行ってみたかったプールへ行こうと提案してきたんです!






(いや2連チャンは無理だよ〜🤣とかいいつつも。笑)

何が驚いたって


子供が3人になってからと言うもの

どこへ行くにも大変が付きまとい…


私も主人もくったくた😂


「疲れた〜」という主人の一言や態度に私も敏感になっちゃって

お出かけ嫌だなぁーなんて感じていた頃もあったんです。














その後、心や在り方が整い始めてから

私が感じる事や、放つことも変わって

「大変」が昔の『大変』ではなくなったのだけど




まさかこんな事を言われる日が来るまでになるとは🤣🤣









せっせと準備をし、いつもの様に1人でほぼ5人分の働きをしてくれる主人。笑


満を持して(笑)プールへ向かったわけですが…


なんと!!当日チケットは販売していない!

ネットで事前にチケットを購入していないといけない!!と言う事が判明し

ネットを見るも2時間後以降のチケットしか販売がない。


既に汗だくの大人2人と、「嫌だ!!今すぐ入りたい!!」と泣きわめく長男。

抱っこから降りない末っ子。




終わったな。

と思いました。😇笑








あー。来るんじゃなかった。

もう嫌だ。


と、思いつつも、それでもサイトを調べていたら



急に一つだけチケットの空きがでたんです!


それも、


今すぐ入れる時間帯のやつが!!







長蛇の列を文字通りワープして通過する事ができました🤣




無事入園。入り口のシャワーでこの笑みである。笑

末っ子は洋服のまま入水。笑 よかったね。笑





 あぁ〜神様ありがとう‼️と思いながら笑






そうだよね。

こうがいい。

の方を向いて

ずっとそっち側だけを考えて

ずっとそっち側だけに動いてたもんね。って思ったんです。




もちろん入れなかったら入れなかったで

別に宇宙に見放されたー上手くいかなかったーとも思わなかったけど

(それがやっぱり簡単設定。在り方のおかげ)







冷静に

だよね

って思う自分もいたんです。笑






「応援」って

力を『添える』事だから

どこに添えて欲しいのか?決めるだけだなって。








こういうのも含めて

感覚的に、どう在ったら自分が一番いいのか。を

こんな風に自分が「簡単だ」と感じるところで掴んだものを、その度に応用していく。


それだけで今はまだ心の底から「簡単」って感じるまでもいっていないお金に関しても







じゃあお金ならこう言う事にしたら簡単かなぁ?

ここがお金の実行するところなのかも!

こう在りたいな。

こう在ったほうが楽!


そんな風に当てはめて、やってみる。

それだけで


既に今月の収入3倍確定です😳‼️









このブレンド本当に効くよ❣️マジでおすすめ♡






お金って簡単♡!っていいきるまでには

まだもう少し感じる事を繰り返したいな〜と思う段階だけど


それでも確実に昔より感じ方、実行、見えるものが変化してるなって思うんです♡




(前は変化してるとも思えなかったから😂)








源担当である女は

応用が得意❣️




新講座でも、こう言う風に講座生にとっては一見難しい‼️って感じることも

一緒に向き合う事で『簡単♡』を感じる経験を増やしたい🥰

細かいフォローはおまかせ下さいね♡










一緒に幸せ繁栄させよう❣️






\継続コースは只今5名参加表明中❣️

一緒に実践、体得しよう♡!/