煌めきと感動いっぱいの人生の中、
幸せな女で在る♡
 
 
生き生きと繁栄する毎日を過ごすための
在り方、秘訣をたっぷりつめた
女性のための幸福論♡
 
 
 
新講座♡
-I.Ki.Ru-(生きる♡)
 
継続コース、贅沢コースの
詳細です♡
 
 
 
 

 
 
 
継続コースには
只今の女神達が参加中♡
 
こんなにたくさんの方が仲間になってくれて嬉しい♡♡
今現在この講座に興味をもって下さっている方もありがとうございます♡
 
 
 
心、身体と整えると
感じ方に違和感に気づける。考えが変わる。行動が変わる。
 
自分の価値のため、結果のために動かなくなるから
本当にほしかったものを掴む事ができる!^^♡
 
 
 
 
 
是非一緒にここから生きる♡!
女性のための幸福論をベースに自分の人生始めませんか?
 
 
 
 
 
 
▼以下、詳細です♡▼
 
 
 
 
=====
 
 
焦がれるように願いに執着しなくても
疲弊するような目標や結果にやっけにならなくても
 
こんなに簡単に満足は叶うんだ
 
 
 
 
 
 
私はそこを体感してから
 
 
 
今まで見えていなかったものが
不思議なくらい簡単に見えるようになり
疑いも、問いも、決断もできるようになり
 
気がつけば
 
あれ?これ、叶ってる…
しかも、望んでいた以上だ
 
 
 
 
 
と言う事が日々の中でいっぱいに増えた
 

 

 

 
 
 
 
 
叶える努力ではなく
見出す力が開けた♡
 
 
 
 
 
 
 
 
この、『見えないものを見出す力』は
宇宙に応援される実行に必要不可欠です♡
 
 
 
 
簡単に♡
決めるだけでした♡
許しました♡
絶望です!
 
どんな「言葉」にも
そこには『目に見えないもの』が
必ず隠れています
 
 
 
 
 
 
どんどん変わっていく人、
それも、今に満足しながら幸せに変わる人は
 
目に見えないものが見えていて
扱えるから
簡単に♡本当の好みに♡
自分を使っていけるんです❣️
 
 
 
 
 
 
 

 

 
ノートに書けば一目瞭然❗️
嘘や偽りはすぐにバレます。
たくさん感じる事ができます。
だから決まるんです❣️
もう、今までのものは選べない!
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の講座では
『変わるノート』や『在り方』についても1DAYコースでお話ししますが
 
 
 

 

 

 

 

 

どんなに「良かった〜♡なるほど〜♡」と感じたセミナーも、

実際に自分の人生に活かしてみる

その過程で

疑問がでてきたり、

あれ?なんだかやっぱりダメなのかなぁ?と不安がでることってありますよね

 

 

 

 

 

 

 

この「やってみる」の過程で
 
・やっぱり私にはわからないんだ…
・やっぱり私は変わらないんだ…
と終わるのってすごく勿体無い‼️
 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

そこなんですよ!!

そこそこ‼️

 

素材や許しが必要になるのは♡

繁栄の種は♡

 

 

 

 

 

 

 

・どこで設定変更使う?

・どこで鵜呑み使う?

・どこで思考停止使う?

・どこで実行使う?

 

 

 

大事なのは

知識よりも使い方♡!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金も、肉体も

この価値も

使うためにあるんだから

 

ちゃんと「使えば」

必ず変化します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

▫️実践編♡継続コースでは

聞いた。分かった。で終わりじゃなく

自分の人生に使っていく

 

この心と身体で

自分の人生を楽しむ♡までを

しっかりサポートしていきます♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学びも、実行も
そして大事な大事な「感じる」事も♡
 
全ての始まりになっているものは
 
身体
 
誰もが与えられているこの価値
ここを飛ばして
幸せな繁栄などないのだから🥰
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
さらにこの価値最大限
価値として使うには
 
 
最低限の実行が必要なんですが♡
 
 
 
 
 
 
 
これは、努力、忍耐、力技ではなく
生きるために必要な最低限の事!
 
これが積み重なって
基礎体力みたいなものが格段に上がります♡
 
 
 
 
 
 
この地球では、ただ願うだけ願って
寝ていたって叶わない。
実行なくして変化はない。
 
ただその「実行」とは
ほんのちょっと♡1割の動作みたいなもんで
この1割の動作を快適にするために
この基礎体力はものすっごく力になります♡
 
 
 
 
 
 
 
むしろ、ここの基礎体力が落ちると
 
・うじうじ、メソメソ悲劇のヒロイン
・痛々しい見栄
・間違った方向への努力
・とにかくノート。なんでもノート。ずーっとノート。
・のわりに答え出ない。決まらない。
・終わらない自分責め
が始まる
 
 
 
 
 
 
つまり、、、
 
心や身体が崩れます
😭
 
 
 
 
 
 
 
理想も繁栄も
健やかな心と身体があってこそ
得ることができるもの。
感じる事ができるもの♡
 
 
 
 
今回ご用意している

▫️継続コース▫️贅沢コースでは

心や身体に優しい。だけじゃなくて、

スペシャルセミナーや日々の質問を通して

優しく『使う』までを一緒にやっていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

追加特典①

この価値を最大限に使うためのお稽古動画」は

1DAY講座終了後、非公開グループページにアップされます

 

 

《追記》

このお稽古、「性」や「死生観」といった

私たちの摂理、森羅万象がものすっごいキーになります✨

 

 

 

 

その『キー』になる部分を

一緒に体感していただくワークとして

▫️継続コース▫️贅沢コース

お申し込みの皆様に

 

私が最近愛用しているhibi のお香を一人一箱プレゼントとしてお送りさせていただきます🎁

 

 

 

 

 

 

8本あるから何日間か続けてワークしたら、必ず叡智に繋がる♡

ワークの詳細はお送りする際にお知らせします♡

 

 

 

 

ここが分かると

「お金巡らない」とか

「変化しない」とか

二度と感じないと思う!(ありえないって感じるはず。笑)

 

この『内側の大きな変化』を

一緒に感じましょう^^

 

 

知識を体感まで届けよう♡

 

 

 

 

 

追加特典②

・9/12スペシャルセミナー

宇宙にもっと応援される♡実行のお作法セミナー』は

zoomにて開催後、アーカイブが非公開グループページにアップされます

 

 

 

 

 

※どちらも非公開グループ視聴期間中(10/31まで)見放題です♡

9/30までの1ヶ月は質問や投稿もし放題です♡

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
さらにプラスして
▫️贅沢コースでは

サポート期間が約2ヶ月間になります♡

 

非公開グループページも使いながら

 

追加特典③

メッセンジャーなどを使用した個別でのやり取りもし放題なので、内容によって、個別か全体か使い分けできます♡

 

 

 

 

 

 

もう一つ

▫️贅沢コースで大事にしているのは

 

 

その人のエネルギーを

たっぷり感じる事

 

 

 

こう書くとものすっごいスピリチュアルっぽいけど

その人のエネルギーを直接感じる事で

その人に「合わせた」より良いサポートができるんです♡

 

 

 

 

 

 

 

これまで何人もの方とお話ししたり

ノートを拝見していく中で

 

・その人の今の在り方

・全部に繋がっている大きな設定(これがものすっごいミソ♡!)

・思考の使い方のクセ

なんかが

ものすごく分かるようになりました♡

 

 

 

 

 

 

 

なので▫️贅沢コースでは

 

追加特典④

前半にお喋り程度の顔合わせと

期間中に対面orオンラインでの個別セッションをさせていただきます♡

 

 

 

 

 

 

 

とはいえリラックスして♡

たくさん話しましょう♡

 

対面でお会いできる方は

一緒に美味しいものでも食べましょう〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとセッションしますよ♡!笑

 

オンラインの方も2時間まるっと♡!使いましょうね😍

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノートやっても講座受けても
いつまでたっても
満足できない。
 
そんな人生さっさと辞めよう❗️♡
 
 
自分の人生、ちゃんと生きよう♡‼️
 
 
 
 
 
 
 
自分の人生、
自分が一番祝福しよう♡
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 

詳細♡

 
コースは全部で3つありますので
お好きなコースをお選び下さい気づき
 
 
 
 
▫️1DAYコース

日時:

2023/8/31

10:00-12:00

 

場所:オンライン

※全て参加者様に2週間のアーカイブが送られます

 

 

 

 

 

 

▫️実践編♡継続コース

・上記1DAYコースの内容にプラスして

期間:

2023/8/31〜2023/9/30までの約1ヶ月

Facebook非公開グループにて

質問、投稿し放題

(グループページ閲覧自体は2023/10/31まで可能です)

 

さらに♡

 

追加特典①

・この価値を最大限に使うためのお稽古動画プレゼント🎁

追加特典②

・9/12スペシャルセミナー

『宇宙にもっと応援される♡実行のお作法セミナー』

が加わります

 

 

※1DAY講座のアーカイブは期間中グループページに残ります

※追加特典についてももちろん質問し放題です♡

 

 

 

 

 

 

▫️たっぷり♡贅沢コース(3名♡)

・上記1DAYコース、実践編♡継続コースの内容にプラスして

 

期間:

2023/8/31〜2023/10/31までの約2ヶ月間

 

追加特典③

・メッセンジャーなどを使用した個別でのやり取りし放題(内容によって、個別か全体か使い分けできます♡)

追加特典④

・対面でのセッションorオンラインでの個人セッション2時間付き

 

※詳細は後ほどお知らせします

※セッションの日程も一緒に決めましょう♡

毎日でも連絡OK❣️今泉愛美が最初から最後まで手厚くサポートします❣️

 

 

 

 

 


 

 

 

一緒に素晴らしい時間を過ごせるのを楽しみにしています♡

 

 

 

 

▼お申し込みはこちらから♡

♡こちらから

お好きなコースをお選び下さい♡