\藤本さきこさんつきっきり講座卒業/

その後感じた事、変化した事

体現の方法や在り方を

全てお伝えしたい♡


感じる決めるが簡単に♡気づき



・口癖は「変わらない」から「叶った」へ

・月収が倍に!

・最高収入、最高集客更新!


みんなで幸せに繁栄する場♡

作りたくて期間限定で開校しています🥰



自分を許して

豊かに開花するノートの魔法♡








2023/6/28過去記事に加筆して再アップです❤️





簡単にしよう♡

簡単がいい♡


とは思っているし

決めているんだけど


簡単にする。が

難しいです。






オンラインサロンでも、継続講座でも

この『簡単』について

聞かれる事が度々あって


もれなく私もそう思っていた一人だから

この気持ちすっごく分かる。😂










ここ数日暑くてノートタイムにドリンクタイムが加わって楽しすぎる♡






これ、すっごい簡単な(笑)

コツがあって飛び出すハート


それは、、、








今の自分のでは

絶対に『簡単』に

辿り着けない

と事前にセットしておく事!なんです♡








いくら頭で考えても

絶対に、ぜっっっったいに

1000%無理

なんです







だって

・やった事がない

・『簡単に』できた事がない

・『簡単♡』って思った事がない


だから今までずっと

難しかったのだから‼️



😂😂😂









これはもうさっさと

必殺♡諦めてしまおう❣️










高級メロンとシャンパンとノートと万年筆…幸せがすぎる♡♡♡





じゃあどうするか?

というと




①つべこべ言わずに大好きな人の設定を鵜呑みにする


これが一番簡単♡




もしくは、


②今の自分がマジで簡単だと感じる事ができる設定にする




そもそも「簡単だ」と思えないのはなぜ?


それは、

今の自分の設定が『難しい』から。







その、『難しい』設定のまま

どれだけ簡単に…簡単に…と考えても

私の設定、考え方がそもそも難しいのだ。


つまり、私の頭でいくら考えても

その「簡単」がもう難しいのだ。



私はこの事に気づいた時に

もう自分の頭で考えるのを放棄しました。







そもそもなぜ今まで

私の頭でなんとかできると思っていたのか?


まずは頭を納得させる事に

時間を割いてきたのか?





絶望、降参

しました。








考えるのをやめて

もう、

これで良いって事にしたい。


これを、

そうだと言う事にしたい。


全部を今の私に寄せたい








先日のさきこさんの記事がまさにその全てでした✨


さきこさんの記事♡







もうこれでいい。って感じたい。



今すぐ安心したい。

今すぐホッとしたい。

今すぐ開放されたい。


今すぐ

幸せで在りたい。









カフェラテが美味しそうにできて嬉しい♡






その前までの私は


そうすると

レベルを下げた様に感じる。

違うものになった様に感じる。

結果、これじゃあ『そうだ!』って言えない

『叶った』って思えない!

ってハード設定を握りしめていたけど







そう感じるたびに


どうして?

どうしてそう感じる?

今すぐ簡単に幸せになりたいのに

何がそんなに許せない?

って、一つ一つ

自分の設定を見ては

ノートに気持ちを書き出してきました。


















悲しさも

みじめさも

情けなさも


全て書いて

自分のココロと向き合ってきた。








そして今は

簡単にする。が簡単になって♡



難しい設定をクリアする達成感よりずっと

ずっとずっと

幸せだな♡って思うんです。







簡単にする。とは

レベルを下げる事でも

マイナスにする事でも

思ってたことは違うくて

悲しくなる事でもなかった。








むしろ







今までは難しいと感じていた事が

簡単に叶って



それはいつも


思っていた以上で








マイナスなんて

起こりようのない世界を

生きる事ができて





















私の頭では

思いもつかない事が起こる

幸せな生き方だった♡





























とは言え、簡単にしたからそうなった。

のではなく


全部を

今すぐ幸せで在る

に寄せただけ♡



全部の辻褄をここに合わせるから

これが現実になるだけ。


全部の辻褄をここに合わせるが故に

簡単にせざるを得ないだけ









簡単。とは

マジの簡単


そう思えない頭の方を

諦めよう。







=====