今日はnotebook 1Dayセミナーでした♡






ご参加いただいた方も、アーカイブでこれからご覧になる方もありがとうございます♡

※アーカイブは只今準備中です♡

 









今。の点♡






セミナーで話しながら、心底思った。


この1年で学んだ事、得た事、

最高だな。って








もっともっと伝えたい。

たくさんの人に届けたい。


そう思ってその後すぐ、インスタライブしたんだけど…


よく見せよう。という気持ちが先走って😂

アーカイブアップできないまま、自分の気持ちを見つめていたんです。






何か自分の中にやましさを感じて。。













今日のセミナーでも


私たちは2極の星にいる。

だから、気持ちが2極に揺れる事や判断してしまうのは普通の事。


ただ、そこから自分を見つめる中で

2極を越えて、自分の願いに辿り着くのが大事


という事を話したんですが








お金がほしい

成功したい

結婚したい


色んな願いはあるけれど


例えば私の場合は

それってどこからやってくるの?と言うと







私で在りたい

安心していたい

と言う願いからなんです。








このままのわたしで、わたしの人生楽しめたらな。

こんなわたしを好きになれたらな。

わたしが感じたこんな幸せが真実であったらな。


わたしでいたい。

私の感じた事を大事にできる

私で在りたい。












なのにそれを

お金の量や愛された量で決め、


お金を稼げたら「そうだ」と思えて

そのための仕事、そのための行動になっている自分。




それを直視した時、情けなくなりました。









そんな自分をしっかり見て今では


「今」、

自分で自分を幸せにする力

が本当に高まったと思える♡







幸せは目の前に

ごろごろと転がっている♡








ノートで自分を疑ってからやり直したインスタライブでは

「2回目嬉しい❣️」とか

「タイムリーな話で嬉しい❗️」とコメントまでいただき。とても嬉しかったです🥰



私の事は、ちゃんと私が幸せにしていないとねドキドキ









今日のセミナーでも


今、在る

ということについてたくさん話す事ができたし





2ヶ月継続講座では

その「わたしで在る」と言うのを2ヶ月たっぷり愛でようと思う。








一番叶えたい願いは

本当は一番簡単だったんだ



って事。感じてもらえる講座にしますね❣️









まだまだ参加受付中❣️


うまいこといかせようよりも

本気で❣️わたしと一緒に人生楽しもう‼️✨




ベル 自分の黄金比を使って人生の底上げ♡notebook2ヶ月継続講座『自分だけの【黄金比】で思うがままに人生楽しむ♡notebook継続講座』=====新メニュー5/23(火)ノート✖️価値あるわたしでおもうがまま♡楽に♡生きる1DAYセミナー開催♡6/7〜8/10\5月上旬募集開始/自分だけの『黄…リンクameblo.jp









 

 

 

― ♡只今受付中MENU♡ -


ベル 自分の黄金比を使って人生の底上げ♡notebook2ヶ月継続講座『自分だけの【黄金比】で思うがままに人生楽しむ♡notebook継続講座』=====新メニュー5/23(火)ノート✖️価値あるわたしでおもうがまま♡楽に♡生きる1DAYセミナー開催♡6/7〜8/10\5月上旬募集開始/自分だけの『黄…リンクameblo.jp



ベル  1Day notebookセミナー『【 1Day♡】結局『在り方』って何するの?喜びと豊かさいっぱいで在ろう!』=====【お知らせ】6月中旬〜土台を変えて人生の底上げ❣️新・継続講座0期生♡\まもなく募集スタート/『自分だけの【黄金比】で思うがままに人生楽しむ♡not…リンクameblo.jp





ベル 期間限定♡オンラインサロン♡




 
 
NEW新ブレンド販売中❣️

〉ネットショップはこちらから