わたしで在る
という事以上に、
簡単で、幸せな人生を送る秘訣
はありません♡


私を使って
私の人生開いていこう♡












感じる9割、実行1割



初めてこの割合の話を聞いた時は
なんだかよく分からなくて
ん?感じる9割?今日何割感じた?と考えてみたり。笑




けれどその事が分かり始めてから
売上、働き方、感じる事


目に見えないものも、

それまでは変化を感じる事が出来なかった
目に見えるものも

どんどん思うがままに変化していった♡





















無理かなぁと思っていた事ができたり
ここ数年の最高月収を得たり
その後も安定して収入に困るという事がなくなったり。






やりたい事だけじゃなく

苦手な事も楽にできる様になったし

最近では

あぁ…

キラキラして見えていたのは
外側のアレコレではなく
私自身の方だったんだ…


と、そんな風に自然と感じるまで女性性が開いていったんですが、








何よりも嬉しいのは

「変化した」とそう思える

自分自身に出会えた事でした♡








数年前は
外側の情報や結果ばかりに反応させられて
自分の人生は一向に輝かない…
知識や方法はたくさん分かったけど
肝心の『自分はどうしたいか?』が分からない…


まさに


人生迷子状態😂







■ノートに書いてもで?!ってなる。
■感情全部書きましたけど…で?(この後は?)
■決めましたけど…で?(どうすれば?)
■問う?どこを…??
■これ以上…何をしたらいいのかわからない…

■みんな見たいな簡単に上手くいかない…








私の何がいけないのかも分からない。
気持ちも人生もブレッブレな時がありました😭








『なんで皆んな分かるんだろう?』
『どうやったら変わるんだろう?』

どうしたらこの
うだつの上がらない人生から
抜け出せるんだろう…

そんな風にずーっと悩んでいた。








私って変わらないなー。が口癖だったのです。












そこから徐々に徐々に変化していって、
ある時ガラッと変わったそのきっかけが

【在り方】について学んだ事なんです♡






この在り方という土台がずっしりとある上でするノートはすごく面白かった。
本当の目がどんどん開いて
自分自身をとっても優しく導いてくれた♡









ノートって楽しいな♡

そんな気持ちが大きくるのと比例するように

本当の自己価値
私の毎日って楽しいなという気持ちもどんどん大きくなって









気づいたら
頑張っても頑張っても「変わんないなー」って思っていた事が変化していた。
願っても願っても「叶わないなー」と思っていた事がたくさん叶い始めた。
書いても書いても「わかんない」って思っていた事も分かるようになった。










ノートを通して
【内側からワープする♡】ってこういうことか♡って感じるようにまでなったんです♡

























感じると実行がセットのように

在り方とノートも必ずセットです!





 



書くだけ

時間と紙の無駄


そんな言葉を聞くたびに痛む胸の感覚を無視して


ノート書くのは苦しいけれど、

不安だから書くのを辞めることもできない。


そんなループを楽しんでいた過去があるからこそ



じゃあそんな時はどうすればいいの?という

実行の手数がわかるようになりました。








感情に飲まれて手に負えない自分を

本当に望む世界に導けるのは

自分だけ。



そのために、

そんな自分を上手く、簡単に扱う事ができるのも

自分だけ。









「在り方」を決めてノートをしていると自分だけの
黄金比が分かるので
外側のアレコレは簡単に許しながら
めきめきと♡
自分の人生が開いていく事を
実感できます♡


























一人一人の素材や感性は違っても
ノートの中で【自由】を体現していると
必ず目の前も変化する♡







この2ヶ月は
【在り方】を大事にしながらも
ノートを通して人生が開いていく感覚を感じてもらえるように
一人一人のノートの書き方に合わせてポイントをお伝えしていきます♡







価値や在り方
今、叶えるという言葉
本質的な話から



日々のノートでこうすると良いよというポイント
自分の答えを導くコツ
外側ではなく内側から簡単にワープするコツ
人生の質をあげる工夫
 など









チームみんなで在り方を整えながら
それぞれにとって大事な事もお伝えします♡







これは何にでも当てはめる事ができるのですが
素材に合わせた導き方や
自分自身の使い方

と言うのは、それぞれ違います♡







在り方✖️ノートをしていると
自分でここが分かるから
自分の人生がめきめきと色付き始めるんです










□毎日ノート書いてるのに変化ない
□知識はたくさんあるのに分からない
□話は分かったけど、自分の事になるとどうしていいのか分からない
□在り方とノートを使ってもっと人生簡単に楽しみたい




そんな方に超おすすめ❣️
















たっぷりやろう♡







【期間】


・約2ヶ月
(継続講座期間6/7〜8/10)
(Facebookグループ閲覧期間6/1〜9/10)


【詳細】

・6/7 スタートアップミーティングandセミナー

10:30-12:30
・6/28 グループミーティング

13:00-15:00
・7/19 グループミーティング

10:30-12:30
・8/10 最終ミーティングandセミナー

13:00-15:00



その他
Facebook非公開グループを使用して
・継続講座期間中は質問し放題
最低2回のFacebookライブ配信

※日時は随時連絡します。

※上記は最低内容です。特にFacebookライブは2回以上配信する場合もございます♡
※やむを得ず日程が変更となる場合はグループ内で連絡致します


※グループページ内での配信は全てアーカイブが残りますので、期間中は何度でも視聴可能です。




人生のうちのたった2ヶ月。
そして日々書いているノート、その書き方や思考の癖、素材の活かし方など
少数でハッキリとお伝えできる講座にしたいので
グループミーティングには出来る限りで参加していただけると良いなと思っています♡
(強制ではありません♡)









【価格】

0期生特別価格
88,000円(税込)













一緒に

自分の人生楽しもう♡






 

 





 

 

 

 

 
 
 
 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから