今日はインスタライブをやろう♡と思ってたんだけど

子供達の風邪が咳風邪に変わり、いよいよ私も風邪になり、喉がやられた😂

 

 

 

 

 

 

 

一番初めに完治したはずの奴も2巡目へ…😭

 

 

 

 

 

 

 

 

5月に入ってからずーーっと看病してるので

本当に…本当に…

やりたい事がスムーズにできん‼️

😂😂😂

 

 

 

 

 

 

先週も、今週も、やりたい事いっぱいあったのにな😂

喉にくるなんて…オーマイガー…と


 

本当に悶々…悶々…むしろイライラ…イライラ…😂

子供達にも早く良くなってほしいな。という気持ちと

早く良くなれよ‼️が入り乱れ🤣

一旦ポキっと何かが折れた日もあったんだけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

その夜、ノート書いてて

あー…こーゆーのにイチイチ抵抗する事こそが苦しいな…。と心底感じた。笑

 

 

こんな風に、嫌な気持ちになる出来事。

自由にできない!上手くいかない!そう感じる事。

早くなんとかしなくちゃ!早くまた順調なレールにのせなくちゃ!と焦る事。←とくにこれ。笑

 

ただ、今ここにある波に対して

これは良くて、これはあっちゃダメ‼️とする事

 

 

 

 

 

 

苦しいのはこの波を出ようとするこの行為そのものの方‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波についてはオンラインお稽古サロンでもお伝えしてるのでぜひ見て下さいね♡

全7本のセミナーが見放題♡

 

 

 

 

 

 

例えば願いが叶ったら

みんなが羨ましがるような場所に行ったら

高価なものを買えたら

夢の様な1日を過ごしたら

理想の今日を送れたら

 

最高に幸せな日♡

と呼んで。

 

 

 

 

 

 

 

子供達が次から次へと風邪をひき

スケジュールしていた仕事をズラし

早く良くなる様にと看病し

それにもかかわらず良くなるどころが拡散し

挙句言う事を聞かずにグズり出され

明日には…明日には…と思うもその明日が一向にこず

しまいには自分まで風邪になるような日を

 

最悪の日

と呼ぶ。

 

 

 

 

 

 

同じ私の日常、同じ私の1日にこうして名前を当てて『ダメ』ってしてるのは

私なんだよな~・・・ってまたしてもまじまじと見た。

(ほんと、何度も見るわー。…笑)

 

 



そうして見るとさ、

こんなにハードルの高い『最高の日』を目指すより

これ全〜部まるっと一つの波として抱える方が

よっぽど嬉しいなってやっぱり感じるんです。

 

 

 

 






もちろん好みの過ごし方はあるけど、だからと言ってそうでない日を排除する必要は本当になくって。

 

 

あっちが最高でこっちが最悪と分けなくても

ただ、同じ私の今日。同じ24粒。が繰り返されているだけだとしたら。。。

 

 

 

 

 

 

 



私は自分の毎日を

祝福された日と呼びたい。

幸運な1日と名付けたい。

 

 

 








 

 

 

 



祝福とは?この肉体を持って朝目覚めること。

幸運とは?この肉体で経験する全て。








祝福や幸運を手の届かないほど高みに置かない。

たったそれだけで

今すぐ私の人生を私好みで味わえる♡

 

 

 

 

 

 

 


notebook継続講座は

幻と現実の見分け方から

『簡単に』好みの世界で生きるコツ♡

ノートで問える自分の在り方などお伝えしていきます♡



\特典が付くのはあと5日‼️/


 

 

 

 

 

 

― ♡只今受付中MENU♡ -

 

 

ベル 自分の黄金比を使って人生の底上げ♡notebook2ヶ月継続講座『自分だけの【黄金比】で思うがままに人生楽しむ♡notebook継続講座』=====新メニュー5/23(火)ノート✖️価値あるわたしでおもうがまま♡楽に♡生きる1DAYセミナー開催♡6/7〜8/10\5月上旬募集開始/自分だけの『黄…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

ベル  1Day notebookセミナー『【 1Day♡】結局『在り方』って何するの?喜びと豊かさいっぱいで在ろう!』=====【お知らせ】6月中旬〜土台を変えて人生の底上げ❣️新・継続講座0期生♡\まもなく募集スタート/『自分だけの【黄金比】で思うがままに人生楽しむ♡not…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

ベル 期間限定♡オンラインサロン♡

 

 

 

 
 
NEW新ブレンド販売中❣️

〉ネットショップはこちらから