感じる力と私を開く♡
女性性開花のオンラインお稽古サロン






5/11女性性開花セミナーは

藤本さきこさんつきっきり講座で得た学び。

それを実践し、言葉になった事をお話しします♡







出入り自由♡

今までのセミナー(6本)見放題♡

オンラインサロン参加はこちらから♡















さきこつきっきり講座の始まりは

『価値』の話からだった♡







私が参加した秋冬講座の前、

春夏のつきっきり講座でもこの『価値』というものをやっていて、たくさんの方がシェアして下さっていたから


話は知っていた


内容もわかってた


良さそうとも思った



 




でも実際、

『と、言うことでこの1ヶ月、価値ある自分を体現してみて♡』と締めくくられた1回目のセミナー後



。。。

価値の体現って。。

何すればいいの??


となった。


😂😂😂





価値に富をかけると増える♡


って言われても

お金がいっぱいあったらそりゃハイブランドかなんか買えるだろうし

スイートルーム、エステ、良質な服、、、

簡単にできるだろうが…


そんなにお金もないしなー…








(なーんて考えている時点で、富とは?の設定がハードだったんだけども。笑)







それでも

“わたしなりに”価値に富を掛ける。

価値として扱う。

価値として存在する。を

やり続けてみました














価値じゃなくない?

やっぱり価値ない。

そうやって考えては


価値じゃない。を数えるのを辞めて

価値を感じる工夫をしてみたんです。






身体からまず、価値として扱ってみる




この時はまだ『頑張って』そうだとしてみる。って感じだったけど








あ、私、価値だ…


そう感じた(やっと頭が納得してくれた)瞬間がちゃんとあって、そしたら、価値と私がぴったり一致したんです。








今まで価値を“つけよう”としていたのが

価値の方がぐーーんと近づいてきてくれて


『あ、そうなんだ…これが価値なんだ…』って

脱力。笑








ずっと価値だったのかよ‼️😂😂😂😂


その上で

価値ない😭価値ほしい😭どっちに価値ある⁉️ってやってたんだーーーってバカバカしくなりました😂










私が開催した継続講座でもこの『価値』は一番最初にお話しました。








価値として存在する事ができる。


と、もうこれだけで良くない?ってほど

色んな事が変わるんだけど





私の場合は

・外側の状況、目に見えるものに振り回されてぐるぐると目が回る事がなくなった

と言う事から始まって


・不要な動きがなくなった

・前よりも『稼ぐ』が簡単になった

・簡単になったから、気分に寄らずに常に稼いでいられる様になった

・自分を使いやすくなった

・使いやすくなったから、今までだったら怖くてできなかった事ができる様になった

・できる事が増えた分、叶える力が上がった

・自分と同じように周りの人も大切にできる様になった

・しかも、不要なものには注がないという事もできる様になった



いかにこれまで思考重視だったか。

感じる事を許していなかったか








感じる重視になると

ちゃんとある。



毎日毎日、たくさんあった。

あぁ。幸せだな。

あぁ。豊かだな。

『ある』なんだな。って。






それを

こんなんで幸せって言えない。

こんなんで喜んだらバカみたい。







いらない思考は今ここからいつも私をズラしていく。

簡単に。今すぐに。と言いながら

その簡単を許さない。


簡単に幸せ感じたらバカっぽい。

これを叶ったと呼んだら低レベルな人生になる。










そうやって

今すぐに幸せになる努力を怠っていたのは

自分自身なのだ。

しかも、価値すら感じずに。








それをものすごく痛感しました。








『価値で在る』というのは

ドヤる事ではなかった。

悦れる事でもなかった。

良い気分になれる事でもなかった。






しかし価値で在ると

思考でグイングイン揺さぶられず

好きに、大きく、いっぱい感じて

感じる波、感じる揺れを許して


とことん

今ここで

幸せで在る事ができる








思考で揺れるか

感じて揺れるかは大違い♡








もう知ってるふり、分かってる風やめよ♡








5月女性性開花セミナーでは


『価値で在る』を

どう捉えて、何をしたのか?

今までだったら億劫になる事が

なぜ『価値で在る』だけでできる様になったのか?

何をOFFして、何を実行したのか?

実際に私がやった事を例にしてお伝えします。



よく驚かれるのですが

私は稼いだり、告知したり、行動したり、そう言うのは苦手なんです。😂







ホテル泊しよう♡

名古屋行こう♡

スイートルーム泊まってみよう♡

こんな講座やってみよう♡

と言うのも、何も考えずに軽〜くトライ♡とかできるタイプではないです😂








むしろ私、すっごい重いと思う😂

いつもこの肉体がもう重く感じて仕方ない。

軽くトライ♡とか言える人が羨ましい!笑



けどこういうのも『価値』が分かったからできる様になった。

結果、こっちのが良いな♡好きだな♡と感じているからそうしてるだけなんです。







好みの方に自分を使える様になった♡




このあたりも、同じ様に感じる方いたら

聞いてもらいたいな🥰












女性性開花のオンラインお稽古サロンは

入ったその日から1ヶ月単位の更新です♡

・60〜90分のセミナー月2回

・お稽古スレッド

・みんなでゆるっとおしゃべりライブ

など♡


出入りは何度でも自由なので

1ヶ月だけ。と初めから決めるもよし。

これまでの全セミナーアーカイブが残っているので好きなだけ聞くもよし。

見るだけでもよし。

コメントしまくりもよし。


感じる事を許して

どんどん人生開花しよう♡











5月のお稽古はこちら♡












 

 

― ♡只今受付中MENU♡ -


ベル 自分の黄金比を使って人生の底上げ♡notebook2ヶ月継続講座『自分だけの【黄金比】で思うがままに人生楽しむ♡notebook継続講座』=====新メニュー5/23(火)ノート✖️価値あるわたしでおもうがまま♡楽に♡生きる1DAYセミナー開催♡6/7〜8/10\5月上旬募集開始/自分だけの『黄…リンクameblo.jp



ベル  1Day notebookセミナー『【 1Day♡】結局『在り方』って何するの?喜びと豊かさいっぱいで在ろう!』=====【お知らせ】6月中旬〜土台を変えて人生の底上げ❣️新・継続講座0期生♡\まもなく募集スタート/『自分だけの【黄金比】で思うがままに人生楽しむ♡not…リンクameblo.jp





ベル 期間限定♡オンラインサロン♡




 
 
NEW新ブレンド販売中❣️

〉ネットショップはこちらから