3月3日から

2ヶ月たっぷり継続講座スタート💗

本日募集締切です❣️

(クレジットカード支払いのみ明日まで対応可)








今、女性性開花のオンラインお稽古サロンでお稽古生とやりとりしていて、私自身も本当に学びになっているし、いろんな事を感じさせてもらっているのだけど、ここ数日とってもとっても感じる事は


皆、他の人の人生

美化しすぎ😂😂😂








これがバレたら恥ずかしい。

こんな私は劣ってる。


分かる‼️分かるの😂私もずーっとそうだった‼️








こんなの言えない。本当の事は隠したい。

こんな自分は認めなくない。だから変わりたい。


それはなぜか??


そんな自分には価値がない

と思うからでしょう?





だけどそれほ他ならぬ自分が、自分の価値を存在させていないからだけなんです。










今日ね、お散歩しに外へ出かけたら

近所の梅の花がぱぁ!っと咲いていて、思わず息を呑んだんです✨✨






うわ〜〜〜〜✨すごい‼️✨







そう思って、足を止めて、梅の木に近づいて見上げてみる。


暖かな今日。春の風はちょっぴりくすぐったくて。

マスクがなんだか心地悪くて。

こんな原っぱに堂々と在る枯れ木にはこんなにもたくさんの実りが隠れていた。




美しいな。

豊かだな。

嬉しいな。



そんな事を感じている間も、私以外、足を止める人なんて誰もいない。










日本人なんてお花見大好きな人多いし、(これは桜じゃないけど。笑)、映えとかいって、

キラキラスポットにはすぐに飛びつくのに








今!ここ!!

この目の前!!

ここに在る映え‼️


この豊かさには、だーれも足を止めない。








ここ、映えてますよ‼️














私が自分の価値をしっかりと感じてから上手くいくようになったのは


今までキラキラと美化させていたものに一喜一憂しなくなったからなんです。







誰かの成功を見ては落ち込んで。

何かしてるとなれば気になって。

外側の成果や結果がまるで私の価値を表に表している様で

苦しくて苦しくて、一般的に“結果”と呼ばれるものがある時も、ない時も、


いつもどこかに不安があった。








映えのためでも、幸せアピールのためでも何でもなく

自分だけの大切な時間。掛けたいものとしてお散歩を楽しんだり、ノートを楽しんだりできるのは


今ここにあるこの価値をしっかりと感じているから。









今日は2月に感謝した♡





それは、穏やかに過ごすという事だけじゃなくて、

自分の波を自分で感じる身体を作る事にもなっていて。



どんな時が引き潮で、どんな時に押し出されていくのか。ちゃんと自分で分かるから楽なんです。


引き潮の時に無理して行動‼️ってしなくてもいいし、逆に押し出されている時に「ゆっくりがご自愛♡」とかいってそのタイミングを逃さなくてもすむ。







結果的に

1割の力で大きな結果を出せちゃえるんです









一個の木にたーーーっくさんの花が咲くように♡






その他は感じているだけでいいの♡

だから、肉体が疲れても、心が疲弊する事はないし、


1割と9割といっても、じゃあ、月31日のうち、1日仕事して、30日何もしなくていいって事ですか?というと、そうじゃなくて🤣🤣🤣





これが、

宇宙の面白くてすごいところ😍







宇宙の時間と地球の時間は違うんだよ♡






だからワープしたり、ミラクルが起きたり

急に売れたり、その「急に」何かが起こった様に感じてしまうだけなのだよ😍









この宇宙と地球の時間軸は継続講座で詳しくお伝えします♡









外側ばっかりキラキラさせて、そんな風にしか見る事ができない目、感じる事が出来ないままだと、これからの時代、本当に苦しいんじゃないのかな?








本当の願いを知る事。

そうある事。


そしてとにかくやっぱり

価値で在る事








そう存在すると、価値は増えるしかなくなる❣️✨





映えて見えるのは「キラキラしたもののおかげ」じゃなくて

「価値」として存在している在り方があるからなのだ。







継続講座、今日締め切りです‼️

2ヶ月で人生の土台ガラッと変えよう❣️







外側を美化した生き方辞めて

もう本当に❣️価値で在ろう‼️










 

 

 

― ♡只今受付中MENU♡ -

 

 ベル 2ヶ月で人生の土台を造る♡継続講座♡

 


ベル 期間限定♡オンラインサロン♡



ベルお茶会@名古屋