募集期間は本日まで❣️

※クレジット支払いのみ明日まで受付





宇宙の季節の変わり目です♡

上っ面の自己肯定、外側軸のご自愛辞めて

愛ある今を重ねていこう♡






全てが繁栄・拡大になる「資産」になる在り方を手にする講座の開催です❣️











 

ここで人生変えていって下さい!

 

 

去年から今年の初めに掛けて、そんな学びを受け続けた事で、私自身本当に変わった

 

 

 

 

 

 

 

この感覚で、

この在り方で


残りの人生生きられるなんて…マジで幸運♡‼️

 

 

 




私が感じて体現した全てを継続講座にしてお話しします♡








この継続講座を受けると

・一生ものの人生の土台が手に入ります

・現実で起こる事象を避けようとしなくても、大好きな世界に存在することができます

・そのままの自分を受け入れて、自分自身でしっかり在る事ができます

・これがワープか…‼︎を体感します



さらに



・死ななくても生まれ変われる!

・生きながらにして開放される!


ノートの書き方もお伝えします🥰❣️


これは世間一般的な『ノート術』とは全く違います。書き“”重視


あれもこれも不安から取りにいかなくても、誰でも自分を知り、本当の魂の声で自分を導ける様になりますよ🥰


 

 




もっと簡単に!イージーに♡

人生がガラリと変わる在り方を

2ヶ月たっぷり♡お伝えします❣️

 

 

 








縦と横

源と個体

感じると実行


 


まさに

在り方良ければすべてよし!


 


在り方をベースに、ここを往復し、

自分という“素材”に対するちょっとしたコツさせ掴むだけで、思うがまま、自由自在に現実を織り成していくことは可能です








もうこれは

知識じゃなく真理なので

これからの人生何にでも応用可能😍



これからの人生に富をもたらす資産になります♡









9割の土台で、在り方さえしっかりしていれば

・収入が拡大した!
・パートナーとの関係が良くなった!
・人間関係が瞬く間に豊かになっていく!
・願いがどんどん叶っていく!

こんな風な繁栄、拡大は当たり前になります。








今月は最多のお給料日4回が確定♡







一人でも。家族とも。のどっちもを経験できた♡









大好きな人ばっかり♡





 


でも、そんな外側はちゃちゃっと誰でもできるけど





一番感じてほしいのは


この価値。



外側だけを先に取ろうと努力しなくても

自分だけで

どっしりと立っていられる

揺るがない自信と安心感










いつまでもノートでぐるぐるする人、

知識だけを理解して、分かった“風”で結局何も変わらない人、

不満や不足がいっぱいで自分の人生に価値を見出せない人は

圧倒的に自分を見る事が足りないだけ❗️








以前の私も外側ばっかり求めていて、いつもどうしようどうしようって感じていました。

いくら外側を手に入れても、埋まらない気持ちに、半ば手を余す想いでした。

 

 

気持ちが落ち込むたび、悲しかったり、苦しかったり、劣等感、虚無感、そういう気持ちを感じるたびになんとかして埋めなくてはいけない。

早くこの気持ちを埋めたい…!!と、

その為の行動もたっくさんしてきました。



でも、必要なのはそれではなかったんです。









宇宙のエネルギー、現実創造、、手に追えない果てしない感情、大いなる波…

それらを大きく見過ぎて、飲み込まれて見失うな。



価値に気づいてノートする。

価値として今存在する。





 

 

この、ずっしりとした絶対的な安心感の上で

はじめて本当の目が開きます!

 

今まで見ていた世界がまるで全て変わってしまったかのように

これまで腐って、靄がかかってしまっていたその目が!

ちゃんと開いて自分を導き始めるのを感じてほしい

 

 









これは、文字をいくら読むより

聞いて、感じた方がもうよーーっぽど簡単‼️









現時点での主なスケジュール


《3月》

・3/3 (金) 11:00-13:00 スタートアップセミナー

・3/8 (水) 13:00-14:00 質疑応答andアドバイスミーティング

・3/16 (木) 11:00-13:00 セミナー

・3/30 (木) 13:00-14:00 質疑応答andアドバイスミーティング



《4月》

・4/7(金) 11:00-13:00 セミナー

・4/20(木) 13:00-14:00 質疑応答andアドバイスミーティング

・4/25(火) お茶会@東京(先着)

・4/28(金) 11:00-13:00 卒業セミナー





2ヶ月これでもか!ってくらいたっぷりやります♡















大丈夫❗️

その感受性、

女性性を開くだけ♡


自然に委ねて感じるだけで全てが最善、幸運になる♡



 



まるで別世界へのワープ❣️


自分自身に対するジャッジが解けて

どんな気持ちも感じる事を許せれば

 

 

今だけ見てれば

感じるだけで全部上手くいく


という、超簡単で幸福な人生の土台を手にする事ができるんです。









この2ヶ月継続講座では



・黙ってこのまま生きていたら、死ぬまでに気づくかどうかの生き方、在り方を学べます

・許しの数だけ繁栄し、もっと簡単に拡大しながら生きる事ができます

・自分一人で揺るぎない絶対的な存在になる事ができます

・これまで叶わなかったものが叶います



 

お金も、恋愛も、仕事も、育児も、全部一緒!


今ある悩みも不安もぐるぐるも、もっと望むその願いも♡2ヶ月たっぷり、一つ一つ一緒にやっていきましょう🥰








会社員でも、小さな子供がいても何も関係ないですよ♡

私自身も未就学事3人のママなので、ここは自信を持ってお伝えできます🥰








この子は3歳なりたての真ん中。長男♡







今までの在り方でこれからもうだうだと人生過ごすか

土台を変えてこの先好きに生きるか


今ここで選べます😍❣️

 




もう望まないものに導かれるな。

本当の自分で価値ある自分を導こう❣️







魂の目を見開いて本当の世界を一緒に旅しよう








今ここをしっかり感じて味わいながら

2月ヵ月で人生の土台を変えましょう🥰

 

 



 

 

 

講座の中で得た事はシェア自由です。

お仕事に使っていただいても構いません。

 (他の受講生様のプライバシーにはご配慮ください)


 


お茶会希望の方は先着順となります。

価格は一緒です。






お申し込みはこちらから♡









 

 

 

 

 

FREE無料メルマガ♡

読むだけで人生開花♡

メルマガ簡単登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

FREEInstagram
今泉愛美個人アカウント
 
 
 
 
 
 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから