続きです♡






望んだら

セレンディピティが重なって
ものの2ヶ月後くらいにはペニンシュラホテルの予約完了していた。



んですが、








それは決してお金がたっぷりあったからとか
それが理由ではなく、

むしろこの時期

さきこさんの継続講座に
アマネムリトリート、
その他にも子供や家関係の大きな請求が本当に重なって😂

「泊まらない理由」の方が多い…というか、
もはや泊まらない理由しかないくらいでした。
(そもそも都内なんて、泊まらなくても電車ですぐだしね😂)



 
 



だけど
泊まらない理由ではなく
泊まる理由を見つけては
決めるだけ、決めてみたんです








どんなんなんだろう?と

軽〜く放ちながら、目の前の事に集中して♡








今思うと、そこからの数ヶ月は本当に濃ゆい😂💗✨


私が願う事の方に、現実が合わせてくれているかのように、加速して現れるものが増えていった

(ほんと、今思うと。)















幻に足を取られず、

外側に振り回されるのではなく


真っ直ぐに。


ノートに気持ちを書きながら

在り方を大事にして。














































『こんな素敵なホテルに泊まれる私になる♡』って



ずーっと「望んでいた」つもりになっていたけれど、

大金持ちになったら…
成功したら…
すごくなったら…

その象徴として泊まろう。くらいで






本気で叶えるって、決めてなかったんですね。










ペニンシュラの部屋に入って感じたあの怖さは

自分よりも大きく感じるものへの重圧感ではなく

手を伸ばせばこんなにも簡単に
あっさりと目の前に現れるものに対して

私は7年も叶えずに来たんだという自分への重みだったかもしれない。







7年かけるほど
大きく大きく育てた幻に
目が眩んでいた自分自身を感じて崩れそうでした😂









真っ先に覗いた♡笑 ※お写真お借りしました🙏







ここ数ヶ月、
「決める」の威力を心底実感してるんです。







決めたら絶対に現実は変わる。
変わらないわけがないんです。










しかも!です!!笑


私は目の前に夢中になっていただけで
ペニンシュラに泊まったらこうしてやろうとか
それを使ってどうこうして…とか
全く考えてなかったんですが、
(昔なら絶対そっちばかり考えて受け取れきれなかった案件😂)








アマネムで、さきこさんに
「ペニンシュラに初めて泊まるんですけど、ホテル内におススメの場所とかありますか?」と聞いたところ


さきこさんがおすすめして下さったレストランが、あるものの、
「そこは一人だとちょっとういちゃうかも…」と仰るので、じゃーそこはまたの機会に。と思った瞬間





さきこさんが

「いつ泊まるんだっけ?
私東京いるかな?」って…!!

考えて下さったんです😭💗💗💗💗💗








本で見ていた色んな景色も、ちゃんと自分の目で見て感じる事ができた♡








旅先にはプティラドゥがいっぱい♡








結局さきこさんの滞在期間とズレていて

ご一緒することは叶わなかったんですが、


日程を確認してわざわざまた連絡も下さって…


😭😭😭✨✨








さきこさんがきっかけで憧れを抱いた

ペニンシュラホテル。


こんな展開があっていいの?!?!


私はこれだけで大満足😭💗

(あ、でもまた望みます♡笑

だけど待つのではなく自分からその姿勢でいくんです♡←誘うってことじゃないですよ!笑)









ツキイ設定変更の『ラッキー』の会でもあったように

まさに楽しんで楽しんで応募していたら

思いもよらないものに当たったような感覚でした😭💗


(え?これさきこさんとお食事いけるかもしれないチケットかなんかの応募だったの?的な。笑)








ペニンシュラからも心温まるお手紙、ありがたい♡








もうね、「決めるだけ」でした。



そして、損得にかけていたら

絶対にないような体現をここ数ヶ月たくさんしました。







時間と共にキラキラが増していく景色。外と中が一体になるような空間は、いるだけで瞑想状態♡








気がすむまでボ〜っとできる自分で来れた事が、今思うと嬉しいな♡

あれやっとこ!ここいっとこ!って血眼になる必要なし。笑








朝の景色も素晴らしい♡






移り変わる空の色、少し目を離すと魔法の様に変わる景色。


でも、何一つ見張っている必要なんてない。


何が、どうなって、どこが変わったのか?!イチイチそんな風になる必要なし。


変わりゆくこと。

繁栄すること。

これが自然な事だから。



幻に足を取られなければ楽しめる♡












「価値をしっかり感じる」

「決める」

「決めたら実行♡」







たったこれだけ。


あとは好きに、自由に、いっぱい感じていていい。


目の前のことに集中していていい。










これからこの体現の法則を

年末年始にかけてめちゃめちゃ大放出していくので


たくさん受け取る準備をしておいて下さいくださいね♡!















― ♡お知らせ♡ -


ベル女神が目覚める秘密のお茶会♡

12月中旬予定


 

ベル3ヶ月継続講座♡

12月もしくは1月スタート予定




 
 

 

― ♡只今受付中MENU♡ -

 

ベル光の速さで幸せになる♡

藤本さきこさんの設定変更notebook継続セミナーでの学びをシェアしています♡

私と一緒に人生繰り上げ繰り上げしていきませんか?♡

 

二つコースからお選びいただけます♡





 

ベル光の速さで満たされる♡
notebookセミナー個別セッション

 『ノートでグルグルを辞める方法はこれだけ!♡』『ノートで感情を拾うコツは?』メルマガの【ご感想】をいただきました🥰   — — — — —ご感想ありがとうございます💓— — — — — なぜ、楽に幸せ…リンクameblo.jp


 



 

FREE無料メルマガ♡

読むだけで人生開花♡

 

メルマガ簡単登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

FREEInstagram
今泉愛美個人アカウント
 
 
 
 
 
 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから