こちらの記事でも書きましたが、

メルマガ内でノートの個別やり取りをしました❣️







うん。






面白かった‼️笑







面白かったなんて言うと語弊があるけれど、


どんなに自分ではグルグルする!と感じていても

いきどおりを感じていても

悩んでいても、不安であっても


大丈夫!

ほとんど幻!


ほぼ、今までの単なる思考の癖!






展開の癖💓











本当に


書くコツ

問うコツさえ掴めれば


ノートはあっという間に本質を思い出させてくれます💓







本当の意味で

自分が求める理想の形で


今すぐ幸せで在る事ができる








ホッと♡

今ここで満たされる事ができます🥰

















提出いただいたノートの本文は書ききれないんですが、返信動画の中で私がお話ししたポイントだけ

ちょっと切り抜くと…





■感じた事を出し切らないうちに使う「でも」は

打ち消しになる

■例え身内であっても自分以外の人は全て“他人”!

自分と他人を切り離して見てみる💓

※親だから…旦那だから…息子だから…などは全て設定❣️






あと、

■見るのは事実!

↑ここが、事実と幻が混ざってる方が多い印象でした😂







これも一度分かると簡単なんだと思うんだけど

例えば「母は毎日私の事を心配する」のではなくて

ただしくは


「母が毎日私を心配するように感じる」とか!


たったここ!!

たった一言の始まりだけでも

事実を間違えると


・ほんとお母さんって心配性

・なんでこんなに心配するの?

・てか、あの時もこうだった

・家族に対していつも心配してるよね

・だいたいにして…


など…延々と幻を展開していきます。








ノートでグルグルするのって


単純に自分ごととして捉えられてないんです♡





自分の気持ちに対して問いを持てていないから

グルグルするだけ❣️なんです











 

 
 
 

他人の事について問うても
分からない。



未来の不安について問うても
分からない。






みんな、自分の事しか分からない。
みんな、今の事しか分からない。







だから
今すぐ簡単にする







今すぐそうで在れる方に
言葉を合わせるんです🥰








こちらの動画はメルマガで期間限定で配信するので
是非聞いてほしいな❣️







それから、
とは言え大事なのは在り方!



ジャッジしないで真っ直ぐにノートを見れないと
気持ちって問えないんです。

やましさや悲しさ、くやしさをダメなもの。
避けたいものにしている以上
真っ直ぐ問うことはできません。







私が今お伝えしてるノートの話は
在り方。本質。の部分を一番大事にしています。

そこさえ分かれば
今すぐhappy♡で在れるし
自分の答えを自分で決める力が開花するからです。








そもそも根本的な在り方を知りたい方は
是非シェア会にお越しくださいね🥰






そして♡

ノートの個別やり取り、私とっても楽しくて🥰

ノートの中にキラキラと眠る本質を見出すのが
たまらないな💓と感じたんです✨







こーーんなに愛からくる本質が眠ってる!!
こーーんなに自分の事を大切にしようとしてる!

グルグルなんかしてないで
真っ直ぐに!!
真っ直ぐ願おうよ❣️

真っ直ぐに幸せに在ろうよ!!💓

 
 って、直で伝えたくなりました😂💕💕








なので❣️
10月は

光の速さで満たされる💓
notebook個別セッション
をする事にしました❣️













冒頭書いた様に

今、どんなにグルグルして出口が見えない…と感じていても大丈夫です❣️

全てこれまでの思考の展開の癖♡!







色んな場面のように見えて
展開してることって似てるんです。笑




ノートでグルグルする時は
その難しくする思考を辞めるだけ!

苦しい思考を辞めるだけ!

望まない思考を辞めるだけ❣️







一度自分の癖を見る事ができれば
あとは自分でちゃーんとノートで気づけると思います🥰










一度私と一緒にノートしませんか?🥰❣️






【光の速さで満たされる♡
notebook個人セッション】

オンライン(zoom)
70分

8/23在り方変更セミナー もしくは
9/22シェア会参加の方:16,500円(税込)

どちらも参加ではない方:27,500円(税込)
※9/22シェア会は今からでもご購入可能です♡






平日カート、土日カート
それぞれ数量限定でご用意していますので
ご購入の上、備考欄へ希望日時を3つ以上ご記入下さい💓







 その他のメニューはこちら♡
▼▼▼

 
 
 

 

― ♡只今受付中MENU♡ -

 

ベル光の速さで幸せになる♡

藤本さきこさんの設定変更notebook継続セミナーでの学びをシェアしています♡

私と一緒に人生繰り上げ繰り上げしていきませんか?♡

 

3つのコースからお選びいただけます♡

 

 

 

 

 

 

 

FREE無料メルマガ♡

読むだけで人生開花♡

 

メルマガ簡単登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

FREEInstagram
今泉愛美個人アカウント
 
 
 
 
 
 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから