私からするとアカシックリーディングも設定変更も同じ事だったけど
リブログしてくれたまみさんの記事を読んで
まみさんに言ってみたらやっぱり同じ事だった
 
 
自分を通せば
ツールは何にしたって
たどり着く先は同じ場所なんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まみさんのリブログ記事ハート
 

まみさんは藤本さきこさんの認定講師講座も受けていて
設定変更と、まみさん独自の優しく豊かな感性を通してより良い人生を拡げています♡
 
 
 
 
 
 
 
言葉の繋ぎ方がとても素敵で
リブログ先で自分の書いた記事に更なる花を咲かせてもらえるのは
とっても心が満ちる瞬間
 
 
 
 
 
 
 
 
自分自身に正解をつけられる人は
放つ言葉にも生き方にもセンスがある
 
センスは魅力。
魅力は生き方。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まみさんの記事にもあるけど
正解か不正解かなんて自分で決めることができるし、
 
私は自分のする事はどんな結果になっても
全て正解ってことにしている。
そこから学んだり、次に活かしたりはするけど否定はしない。
 
 
 
 
 
 
 
 
「間違った」という正解であり
「失敗」という正解。
 
 
 
 
 
 
 
 

==========

「以下引用」

 

設定変更でもなんでも、

学んでもうまくいかないんですって言う人は

大きくここが違うのだと思う。

 

 

 

それは、

自分で決められるかどうか。

 

 

 

 

自分のことを自分で決める。

 

 

 

意外にもこれが

できない人が多い。

 

 

 

「決めました!」って言っても

決めてない人が多い。

 

 

 

 

それは何でかと言うと

正解を探しているから。

間違えたくないから。

損をしたくないから。

 

 

 

まあ、

理由は色々あるとは思うけど

神様や宇宙は自分の外側にあって

奇跡を起こしてくれるって思っている人は

自分で「決められない人」だよね。

 

 

 

 

誰も代わりには決めてくれないんだよ。

誰も代わりに行動してくれないんだよ。

叶えたいならまず自分で決める。

思いついたことがあるなら

まず自分で行動する。

 

 

 

誰も代わりに感じてはくれないんだよ。

誰も代わりに幸せになってくれないんだよ。

自分が自分の幸せに責任を持つと決めるだけ。

それが自分の幸せ自分次第ってこと。

 

 

 

 

宇宙も神様もあなたの外側に存在するんじゃない。

内側にあるんだよ。

つまり、

あなたが決めて動かない限り

宇宙も神様も応援はできないのです。

 

 

 

 

 

右がまみさん♡笑顔がとっても素敵な方

 

 

 

引用ここまで

==========

 

 

 

 

 

そうそう

宇宙は外ではなくわたし自身

 

 

 

 

ここからは私の大好きな宇宙情報なんだけど

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の一つの星に

モニター室の様なイメージで

全地球人を見守っている場所があります。

 

 

 

 

 

 

 

全地球人です。

誰一人映っていない人、

宇宙に見守られていない人はいません。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

一人一人分かれているモニターの様な画面には

大きさがそれぞれあって

大きなモニターに映る人は宇宙からみても

その他同じ大きさの細々したモニターよりも目立ってみえる

 

 

 

 

 

 

 

 

※イメージ

 

 

 

 

 

その違いは何かというと、

「わたしこれやりたーい!」

「これやりまーす!」

って、より明確であればあるほど

宇宙も応援しやすいし、

その意図や意志がはっきりしている分

モニターの大きさに現れる

 

 

 

 

 

 

 

だからね、

既にたくさんの応援の目が

いつもあなたに向いているから

「わたしこれやる!」

「わたしこうなる!もはやなった!」

ってくらいハッキリと意図しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな生き方がわからなくても

今日、どんな風にすごしたいか

今、どんな風にいたいか

そんな意図があなたの宣言として宇宙は反応してくれるし

 

総理大臣になりたい。も

甘い美味しいケーキが食べたい。も

 

 

 

宇宙からしたら同じくらい容易いご用。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの魂って

とんでもなくすごいものから生をうけ、繋がってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙は決めない

決めるのはあなた。

 

 

あなたの意図はこの宇宙ではNO.1の絶大なパワーをもつよ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
星占いや手相ならまだしも、
ヒーリングだリーディングだ
宇宙だ神だ言い出したら
もはやそれって現実逃避なんじゃないのかな、、、
 
 
なんて思っていたのは昔の私自身で
 
 
 
 
 
 
 
大好きだった宇宙の話も
人の目を気にしてわざわざ
 
「ちょっといっちゃってる感じの話なんだけど…」
「スピリチュアルっぽい言い方すると…」
 
「スピリチュアルだけど、地に足はついていて」
 
なんて前置きをしていたけど
 
 
 
 
 
 
 
自分のキャッチする情報に自信をもつようになってから
 
人の目を気にした前置きをするのって
自分がもってる葛藤や抵抗なだけだったと分かったし
 
理解してもらうため、聞いてもらうため
 
そういう想いで言う
「スピリチュアルだけど、地に足つけてやってます!」
って前置きに、もはや違和感しかない。
 
 
 
スピリチュアルの価値が
アカシックに対する価値が
安売りされてる気になるよ
 
 
 
 
 
 
 

 
好みの問題だけど、
自信のなさから付け足すのなら私は好みではない
 
 
 
 
 
 
 
とびっきりファンタジーでスピリチュアルな事を
私は今大真面目でやってるけど、
 
 
 
自分の答えさえ信頼できれば、
どこに足がついていても同じ事。
 
自分の中からわきでる情報や
キャッチする事、
占い、リーディング、ノート、、、
全てはツールであって、
そのツールをどう使うか、使いこなすかは
自分次第
 
 
 
 
 
 
ハートハートハート
 
 
 
 
 
 

                                         

 

 

 

リボン提供MENU ♡ イベント情報リボン

 

 

 

◆◇ 今泉愛美 個人セッション3月募集 ◇◆
(東京 / 銀座 / スカイプ)

 

 

 

  

 

セミナー
◆◇ 宇宙的☆超シンプルなお金の法則 ◇◆

(東京)

 

【日時】

2019年4月14日(日)

11:00~12:30

 

【場所】

東京駅近郊会議室

※ご入金確認後、場所の詳細をご連絡いたします。



 
 

 

お申し込み・詳細はこちら