この記事の冒頭で少し書いてみたお金の話

のお話し会。

 


 

 

 

 

 

 

 

お金は愛。

1円でも1万円でもお金はお金。

 

 

 

なんだけど

 

 

 

そんな事よりも

お金に対して不足感がある時

手元にどれだけお金があるか?よりも

 

心が貧しくて。

センスが貧しくて

使いたいものに使えない

使い方に悩みだす

そんな自分自身。

ってどうなんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の定義でいうと、

お金は廻るもの。絶対。確定。以上。

 

だけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてお金の使い方で

巡る大きさが拡大する人しない人、

その違いがでてくるのか?!

 

今までの経験と、

宇宙の膨大な情報の中から

お金に関する事を見つけてみたらすっごく面白いことが分かったの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今私たちがお金に関してもってる事、

知識、感情、それらすべて、

宇宙からしたら勝手に人間がくっつけたものであって

 

お金はただのお金。

 

 

 

 

 

 

物々交換では量れない物の価値を合わせるため

同じ価値の認識をするための数字であって

そこから歴史の中で人々が創り上げてきた

お金への価値観は

もはや本来の意図や創造とはかけ離れてしまったんだけれども、

そうなっても仕方がない事は多々あって。

 

 

 

 

 

 

富豪マインドや貧乏マインドと言われるものは

もっともっとずっと昔から

商人的使い方、農民的使い方として存在はしていた。

 

 

でももっとも自分も世界も繁栄するのは

政治家的使い方

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方に悩む。使い道に悩む。

そんな次元の考えではなく

もっともシンプルで

自分に忠実な使い方

 

 

 

 

 

 

 

 

隠すつもりは全くないけど

情報量が多すぎて

とてもブログ内にはおさめきれないので

私の研究に興味のある方は是非話を聞きにきてほしい!

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

端的に言うと

・お金は価値を統一するためにある数字

・なぜお金に関して複雑なマインドが様々生まれたのか

・商人的使い方、農民的使い方、政治家的使い方の違いは何か

・政治家的使い方は自分を通して世界に使い、世界を通して自分に還る使い方

・宇宙にとってお金とはただのお金

・お金にはなにも乗せなくていい。勝手にのせて、勝手に翻弄されているのは自分自身

・お金は巡るもの。絶対に。

・宇宙の法則はお金に対してもものすごいシンプル

 

 

要するにお金も

あなたが決めたものに使ってね!

以上!

なんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

そのお金を使うに対しての決め方は

「豊かに生きるってきめました」

「必ずめぐるって決めました」

ではないんだよーー!!

 

 

 

 

 

 

 

それは人生においての願望であり、

願いであり、宣言ではあるけれど

お金自体には何も載せなくていい!

というのが最も強く宇宙が伝えたい事で

 

 

 

 

 

あなたの望む人生、生き方を決めていれば

お金は好きなものに心弾ませて使えばいいらしい。

そこで得る感情で、豊かさや喜びを感じていればいいらしい。

シンプルすぎる!

 

 

 

 

 

 

この辺ももっと伝わるようにお話ししますね!

 

 

 

 

 

 

 

なれるまで時間はかかっても

体得したら

一生お金の使い方に不安で悩むことはない

って私は思ってます

 

 

 

 

 

 

 

この話を通して

お金に翻弄されたり、

苦労したり、苦悩を抱いたりするんじゃなくて

 

もっと簡単にお金を手に入れて、

もっと気楽にお金を使って

お金で楽しむ人が増えたらいいなって思ってて

 

 

 

 

 

 

私は両方知っていると勝手に思っていたけど、

今新しい使い方を知って、

なんだよー!そういう事かよーー!

って

お金を使うのが楽しいって、

金額の問題ではなくてね!って

心底腑に落ちた

 

 

 

 

 

 

 

ご入金確認後の詳細連絡の際、

事前にできる超簡単なワークを記載するので

(やってもやらなくてもいいです。

でもやったらすごくいいです(どっち笑))

 

体で体感してもらいたい

いっぱい受け取ってもらいたい

 

 

 

 

 

 

 ☆

 

 

何度も書くけど

この発端はわたしがリーディングした事で、

宇宙はいつでもパラレルワールド。

誰かからみたら存在していても、

誰かからみたら存在していないかもしれない。

 

 

 

 

そんな歴史の一部と

私の歴史の一部から

私自身が今一番納得して体感しているお話しです。

 

 

その辺を了承の上、

 

 

 

 

 

 

聞きたい。知りたい

お金は楽しく巡らせたい。

という方、

お金って怖いなっていう想いを取りのぞきたい方等

 

宇宙的超シンプルなお金の法則

興味のある方に是非聞いてほしい話なので

 

 

 

 

 

 

 

そんな方のお越しを楽しみに待っていまーすビックリマークリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【宇宙的☆超シンプルなお金の法則】

 

【日時】

2019年4月14日(日)

11:00~12:30

 

【場所】

東京駅近郊会議室

※ご入金確認後、場所の詳細をご連絡いたします。

 

【参加費】

12,000円(税込)

 

【その他】

・今回の講座はお子様連れ不可となりますので

ご了承下さいませ

・ご入金後の返金は致しかねます

予めご了承の程、宜しくお願いいたします。

 

 

▽     ▽     ▽

 

お申し込みはこちらから

 

 

△     △     △

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン提供MENU ♡ イベント情報リボン

 

 

 

◆◇ 今泉愛美 個人セッション3月募集 ◇◆
(東京 / 銀座 / スカイプ)

 

 

 

  

 

 

 

 

ドキドキ「わたし」の魅力を解き放つ魔法のお店ドキドキ
 
弓矢アムールプティアンジュ弓矢
 
あなたの世界を彩る魔法のアイテム♡
ドテラ社正規品
各種エッセンシャルオイル等取り扱っています
 
▽画像クリックでSHOPが開きます▽
 

 

new 宝石赤 new 宝石赤 new 宝石赤 new

 

 

 

子宮が喜ぶ布なぷきん

 

new 宝石赤 new 宝石赤 new 宝石赤 new