[人狼] まとめページ

 

野良村を巡っていると「動画で見てます」って声をかけていただく事が時々あります。
ちょっぴり恥ずかしくて、かなりウレシイです。
「強い」って言ってもらえる事もありウレシイのですが、本人は「またまたぁ、お世辞を…」と思っていました。
「思っていました」と過去形で書いたのはですねぇ、同村動画の勝敗を集計してみたんですよ!
そしたら「強い」って言われる理由が解りました!めっちゃ勝率が良いです!

 

村人:15勝 6敗( 71%)
占い: 2勝 0敗(100%)
霊能: 2勝 1敗( 67%)
騎士: 5勝 0敗(100%)
 村人陣営総計:24勝 7敗(77%)

 

人狼: 6勝 6敗(50%)
狂人: 6勝 2敗(75%)
 人狼陣営総計:12勝 8敗(60%)

 

  総計:36勝15敗(71%)

 

凄くない!? 村陣営での勝率が特にえげつない! 図に乗ろうかと思っています!(嘘です…
この勝率の人のイメージなので「強い」って言われる事が理解できました。

少し図に乗るとしたら、ターン制9人村を人に教えて良いレベルには達したのかな?と思ってます。

 

実力値だとは思っていません。ラッキーなんだと思っています。
だって、野良でやると負け越しはしませんが、なんとか勝ち越し 52~53%程度の勝率なんですよ。
まぁ、野良でやっているときの負け筋が [謎の精査を受けた!] [自分の精査は当たってた!] [課題は説得!] って事は多いので…
配信者の村で出来る人が揃った時は村陣営の勝率が高い事、これが影響してるかなと思います。
それでも出来過ぎ。村勝率65%、人外勝率45%ぐらいが実力だと思っています。
野良の環境でもこの勝率を叩きだせると凄いなぁと思います。

 

たぶんですが、この勝率は維持できません!

なので、今のうちに じ ま ん さ せ て く れ!!


「いまへふはつよい」と思ってくれている人をガッカリさせないようなパフォーマンスを披露し続けたいと思います。
そのためには集中する。雑にやらない。楽しくやる。