これは買うと決めていたクッション | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

また数日振りのブログ更新で

ごめんなさいお願い

私の方の用事が落ち着かないし

重ねて保護者会があったりと

とにかく忙しかったです...

今日も息子の保護者会からの外出。

東京は熱中症警戒アラート出てるけど

がんばるよー!!



さて、発売前からこれは買う!と決めていた

ファンタジースプリングスのグッズ


クッション ¥4000


表も裏もデザインが素敵で

色味も好みだったので即買いでしたw




まだ、ファンタジースプリングスに

足すら踏み入れてないけど

いつか泊まる日が来た時はこのクッション

持っていこうかなニヤニヤおいで


イベントバナー