完全に私の趣味のファッションドール | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

新作が出るとつい買ってしまう

ファッションドール


トイマニ






タワテラ






我が家、開封はしないけど

ホンテと並べてみたら可愛かったチュー


もうね、これは私の完全な趣味w

出して娘が遊ぶことはしてないけど

新しくディズニールームを改築したら

きちんと出して飾りたいな!


さて、先月中旬からとにかく忙しくて

昨日、疲れのピークだったのか

吸い寄せられるようにミスドに寄って

ドーナツ買ってたww

帰ってからキッチンで立って食べてて笑い泣き

疲れてるんだなーって実感しましたw