40周年のチョコチップクッキー | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

TDL40周年の

チョコチップクッキー ¥900


キーチェーンが目当てで

周年の度に毎回、購入していますニコニコ


中は普通のチョコチップクッキー🍪

個包装じゃないです




旦那さんが好きで発売した時に

買ってきて食べずにいたら

賞味期限ギリギリだったけど

ちゃんと食べてくれたよOK



さて、初めての気管支炎から

回復してきた娘はやっと

平熱を1日キープ出来るようにニコニコ


だけど食欲が戻らないし咳も続くから

明日もお休みかな。。


小児の先生からは水曜日には

登園出来るかな〜って予告されてたけど

その通りになりそうですあせる


でも、元気だからビーズ遊びして

ママの推しカラーをいっぱい使って

ブレスレット作ったよ!

とプレゼントしてくれました🎁

ありがとうー!