初めて買ったカチューシャホルダー | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

先月発売したブルーエバーアフターの
カチューシャホルダー ¥1400

 

今まで欲しいカチューシャホルダーは

あったけど買いに行くと売切れで

結局、買わずにいたら新作が出たので

初めて購入してみました!

 

ブルーの色合いが素敵~

 

ほぉ~

こうやって付けるんだ!

思っていたより可愛いしバッグに付けて

持ち運びたくなりましたニコニコ

 

さて、先日から体調不良だった娘。

風邪の診断だったけど

回復する感じがなく小児科を受診。


風邪→気管支炎になっていたらしく

薬を変えてやっと2〜3日前から

夜中も起きずに朝まで寝てくれるように。


微熱も落ち着き始め

1人遊びする時間が増えてきましたー。


まだ、食欲が戻らないし症状も続くので

幼稚園はあと数日お休みかな。。


ブログを書く時間が少なくて

更新も出来ずごめんなさいお願い