ニモのバケットの追記&4月のディズニーリゾート風景集 Part.2 | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

みなさんこんばんはスリーピーです

 

 

ここ数日仕事が激務なのと急な暑さに身体が若干疲れております(;´Д`)

 

明日は週末ですがちょっと一日ずらしまして日曜日にインパークしようかと

 

流石に身体が持たないです(;・∀・)

 

それにしても、気温の変化が本当に激しいですね・・・

 

まだしばらく夏日が続きそうなので体調不良、皆さんも気をつけてください

 

 

5月17日のニモのポップコーンバケットの記事に追記です

 

ニモバケットの販売ワゴンはディズニーシー内の2箇所

 

Todayにはこちら

 

 

 

 

 

ポートディスカバリー アクアトピア横のポップコーンワゴンで販売と記載されてていますが

 

もう一箇所このバケットを販売しているワゴンがあります

 

 

 

 

 

マーメイドラグーン アリエルのグリーティングロット横

 

こちらのポップコーンワゴンでもニモのポップコーンバケットが販売しております

 

フレーバーは両方共に 『キャラメル』 となっております

 

バケットだけ購入して中身を違うものに変える事も可能なので

 

お好きなフレーバーでパークを満喫するといいですね(´∀`*)

 

 

以上、ニモのバケット追記内容でした

 

 

続いて4月のディズニーリゾート風景集 Part.2

 

ウッドチャックキャンプでの風景撮影は今回が初ですね

 

初見というのもあってどのアングルがいいのか困ってましたが・・・(笑)

 

クリッターカントリーで久々長時間露光撮影をやってみました

 

今回は10秒ほどでしたがリバー鉄道の軌跡がちょっと出たかな