ディズニーシーのマジックショップ | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

皆さん、こんにちはベリーです

久々のお天気に朝から洗濯に追われていました

気温が高いのであっという間に乾いた〜!

明日もお天気がいいみたいでパーク日和になりそうですね

さて、ディズニーシーで息子が釘付けになったマジックショップ

{C327C160-F482-4762-81C4-7A4516A6DC71}

『アグラバーマーケットプレイス』

{C480A4EC-CE10-444F-9103-755B9B2F716F}

たくさんのマジックグッズが販売しています

{0C24A58E-0144-4EE4-9D27-2B48462A4E0F}

{50B0E4C6-3008-4C1C-9D5B-3A9FD8B889DB}

{2A4331A0-4A17-4F3F-BB3D-DF8E83F262E6}

{32E0759F-5189-4BFF-A4E0-C5ACA9B02EF9}

{014B80B0-D962-4B51-B158-08624EDCDEA7}

私も以前、職場のクリスマス会で使用するのに購入した事があります。

息子も欲しい〜と目がキラキラキラキラ

グッズを見ていたらキャストさんから「マジック見ましたか?」と声をかけて下さりその場でマジックを見ることも出来ました

{2A6B8A24-B47F-493A-B004-7B12EC673773}

{F1428957-F1D6-46F3-A623-9C433A0885A1}

親子で夢中になってしまいました笑。

{F11C6AB9-DA45-4C1A-856C-6F93B2B3A7E8}

こちらがディズニーシーで人気のマジックグッズだそうです!

マジック見たいな〜と思ったら是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?