何時に落ちたか寝〜


14時過ぎ覚醒〜ダラダラ〜用足し🚽〜


土曜に続いて燃えるゴミ捨ててない😮‍💨


今週土曜、29日は頑張って捨てよう


その29日はトクモリザウルス主催のオフ会が昼にある


寝てられんな😂😂😂


前日の28日夕刻から赤羽でうつみんの街宣あるから、行ってなんぼかチラシもらって來ようかと思ってるけど。。。


てか、28日も寝ないで動くのか❓🤔


27日の深夜に早めに眠れるかが問題だな


もう、48時間以上は起きてられん年齢だから💦💦😅😅😅


🌩⚡🌩⚡🌩


落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


十條に居た頃なら見てるなぁ。。。

中十条4丁目に住んでた時

神谷・志茂方面に

🌩⚡🌩⚡🌩


🌩⚡🌩⚡🌩

今日の地球くん


🌩⚡🌩⚡🌩


全國の天候

化粉症や風邪症状の無い人は雑巾増す苦😷を外せ


11時15分31.4度
4時43分24.7度


PM2.5、黄砂


生まれた時からタヒぬまで体の中にあるウイルス🦠(風邪菌🦠)よりPM2.5を怖れろ

PM2.5と花粉がクっ付いたまま体の中に入り、肺で破裂したら死に至ることもある

それくらいPM2.5は怖ろしいものだ❗



🌩⚡🌩⚡🌩

義援金


無添加梅干し