σ´Å`o)オイラは陣痛促進剤の影響で、仮死状態で生まれ検査の結果、白血病を患っていた


正確には、強い薬が飲めない母親が「(陣痛促進剤)は射たないで」と言ってあったのだけど、忘れたのか、間違えたのかで射たされた


だからこそ、「任意」と言いつつ、「射て射て」と発信し続ける政府、都道府県、市区町村、医クラたちが許せんのよ


現に多くの人がCOVID-19注射💉で多くの人が死に、遥かに多い重篤者が居るのに、それでも「射て射て」って可怪しいだろう




この数字🔢など氷山の一角に過ぎない


もう、10倍どころの話しでは無くなって来ている


100倍になってる勢いだ❗


それに気づかない日本国民も可怪しいよ







いつまで洗脳されてるんだ❓


裁判しても奴らは、一切、金を払わない


覚醒めろ日本人❗❗