何時に落ちたか寝〜


ミヤネ屋始まってから覚醒〜ダラダラ〜用足し🚽〜


燃えるゴミ出してないと云う😂


土曜に燃えるゴミ出ししよう


これからは野菜を買っても惡くなるのが早くなるなぁ。。。🤔


カット野菜ばかりだと體に良くないから困るんだよなぁ😕


水と塩で充電が出來るんだってよ❗


12,628円


📓📔📓📔📓


あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


書かないから持ってないw

ブログは幾つかあるし

SNSもあるし

要らんでしょ!?

📓📔📓📔📓


📓📔📓📔📓

今日の地球くん


📓📔📓📔📓


全國の天候

化粉症や風邪症状の無い人は雑巾増す苦😷を外せ


13時39分30.1度
4時52分20.0度


PM2.5、黄砂


生まれた時からタヒぬまで体の中にあるウイルス🦠(風邪菌🦠)よりPM2.5を怖れろ

PM2.5と花粉がクっ付いたまま体の中に入り、肺で破裂したら死に至ることもある

それくらいPM2.5は怖ろしいものだ❗



📓📔📓📔📓

義援金


無添加梅干し