10時過ぎ落ちた寝〜


14時過ぎ覚醒〜ダラダラ〜用足し🚽〜


深夜から朝まで


【“怪異”は地球を救う】ナナフシギの能登地震募金チャリティーオールナイト生配信



【怪談】憧れのシーマでの怪談ドライブ!でるでる凄い話~終わらない怪談~【伊藤かずえさんコラボ第二弾】



【怪談ドライブ】車の怪談三本立て「髪の濡れた女性客」の真相|「乗ると意識がなくなる」タクシー|「熱海の山道」で見た霊の話【コラボ後編】



全部視聴したった


目覚めてからもYouTube視聴してるけど💦


🎸🎸🎸🎸🎸


好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ロックであったかなぁ❓🤔

懐メロなんかで聴いたくらいだからなぁ。。。

🎸🎸🎸🎸🎸


🎸🎸🎸🎸🎸

全國の天候

化粉症や風邪症状の無い人は雑巾増す苦😷を外せ


12時58分25.7度
4時08分20.0度


PM2.5、黄砂


生まれた時からタヒぬまで体の中にあるウイルス🦠(風邪菌🦠)よりPM2.5を怖れろ

PM2.5と花粉がクっ付いたまま体の中に入り、肺で破裂したら死に至ることもある

それくらいPM2.5は怖ろしいものだ❗



🎸🎸🎸🎸🎸

義援金


無添加梅干し