3時過ぎ❓落ちた寝〜


6時30分過ぎ覚醒〜ダラダラ〜用足し🚽〜


15時30分過ぎお役所に向けてGO🧑‍🦯


17時過ぎ帰宅🏠


たこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼き


お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


嫌いじゃないけど、そうそう食べるものじゃない

癌になるのもコナモンが要因の場合があるし

グルテンが蓄積されるからね

勿論、農薬も絡んでるしね

たこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼き


たこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼き

今日の地球くん


たこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼き


全國の天候

化粉症や風邪症状の無い人は雑巾増す苦😷を外せ


12時56分22.2度
4時28分18.6度


PM2.5、黄砂


生まれた時からタヒぬまで体の中にあるウイルス🦠(風邪菌🦠)よりPM2.5を怖れろ

PM2.5と花粉がクっ付いたまま体の中に入り、肺で破裂したら死に至ることもある

それくらいPM2.5は怖ろしいものだ❗



たこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼き

お寺の本堂再建のための支援を



義援金も



デモ&署名