5時過ぎ❓落ちてた寝〜


11時過ぎ覚醒〜用足し🚽〜


15時過ぎ黒松本舗草月に向けてGO🧑‍🦯🚃〜鳥大に寄り道〜梅の木に寄り道〜


18時過ぎ❓帰宅🏠


明日5月4日、おかんの月命日&生誕日には遅れたけど墓参りに行って來るだ🧑‍🦯🚃


行きながら追分だんごで柏餅とだんご🍡買おうと思ってるけど😜


然し、體は熱おびてきてるけど💦💦


ま、何とかなるっしょ


🧑‍⚖👨‍⚖🧑‍⚖👨‍⚖🧑‍⚖


我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ルールは無い

ルールは破る為にある

ずーっと同じ言葉を云うて來てる

🧑‍⚖👨‍⚖🧑‍⚖👨‍⚖🧑‍⚖


🧑‍⚖👨‍⚖🧑‍⚖👨‍⚖🧑‍⚖

今日の地球くん


🧑‍⚖👨‍⚖🧑‍⚖👨‍⚖🧑‍⚖


全國の天候

化粉症や風邪症状の無い人は雑巾増す苦😷を外せ


14時40分24.2度
3時24分11.4度


PM2.5、黄砂


生まれた時からタヒぬまで体の中にあるウイルス🦠(風邪菌🦠)よりPM2.5を怖れろ

PM2.5と花粉がクっ付いたまま体の中に入り、肺で破裂したら死に至ることもある

それくらいPM2.5は怖ろしいものだ❗



🧑‍⚖👨‍⚖🧑‍⚖👨‍⚖🧑‍⚖

お寺の本堂再建のための支援を


あと5日

義援金も



デモ&署名