2時過ぎ❓落ちた寝〜


4時過ぎ覚醒〜ダラダラとTwitter〜用足し🚽〜


6時過ぎ❓落ちてた寝〜


11時過ぎ目覚め〜ダラダラ〜用足し🚽〜ダラダラ〜


先日、買って残ってた馬鈴薯🥔スライスして水に浸した


あとで水気取ってポテチを作るだ


塩は海の精(やきしお)振りかけるだ




本当は海の精(ほししお)のほうがサラサラ感が違うから良いんだけどね


📺☎📺☎📺


昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


脚付きテレビ

黒電話

2層式洗濯機

買い物籠

赤羽線

📺☎📺☎📺


📺☎📺☎📺

今日の地球くん


📺☎📺☎📺


全國の天候

化粉症や風邪症状の無い人は雑巾増す苦😷を外せ


10時35分25.8度
5時05分17.5度


PM2.5、黄砂


生まれた時からタヒぬまで体の中にあるウイルス🦠(風邪菌🦠)よりPM2.5を怖れろ

PM2.5と花粉がクっ付いたまま体の中に入り、肺で破裂したら死に至ることもある

それくらいPM2.5は怖ろしいものだ❗



📺☎📺☎📺

お寺の本堂再建のための支援を



義援金も



デモ